びび様とリヤンちゃんと生牧草♪~中牧フレンドパーティお土産

リヤンちゃんが遊びに来てくれました!

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪1

リヤンちゃん「今日はお土産もってきたの!

うさびびのみなさんで食べてね♪」

中牧フレンドパーティに行ったそうです。

草食動物の為のイベント

中牧フレンドパーティ

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪2

びび様「これは生牧草!やみつきになるわ♪」

リヤンちゃんから生牧草を貰って、ご機嫌なびび様です。

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪3

ちょこ「はっ!これはとまらないわ♪」

びび様「でしょでしょ!

リヤンちゃんも粋なことするわね♪江戸っ子かしら?」

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪4

リヤンちゃん「あ、あたし名古屋生まれです…」

ちなみにびび様とちょこは千葉っ子です(笑)

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪5

びび様「リヤンちゃん!」

リヤンちゃん「はい!」

びび様「毛繕いしてあげる♪」

とーってもごきげんなびび様、

お礼にリヤンちゃんに毛繕いをしてあげました。

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪7

びび様「おやつ一緒にたべよ♪」

リヤンちゃん「うん♪」

…今日はとっても仲良しのびび様とリヤンちゃん。

とっても微笑ましい光景です。

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪8

びび様「ちょこーリヤンちゃんにお礼言うのよ~」

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪9

ちょこ「リヤンちゃんありがとう♪」

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪10

びび様「よくできました☆」

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪11

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんにもちょーだい♪」

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪12

ごま「あとでごまにもちょーだいね♪」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさび