うちの「たま」知りませんか?

うちの「たま」知りませんか? たま、うさフェスにいく!5 とくちょー:かおやせなかにちゃいろのぶちがあります。

せいかくはあまえんぼでほとんどなきません。

けんかはします。「たま」とよぶとはしってよってきます。

しっぽはみじかいです。

みつけたひとは、にちょーめのうさびびまでれんらくください。

でんわは03-6914-2557です。 うちの「たま」知りませんか?2 「たま」はかべをとびこえるのがだいすきで

いつもとびこえてあそんでいました。 うちの「たま」知りませんか?3 たま「とんでくよー」 うちの「たま」知りませんか?4 あるときえれべーたーにのって

おそとにでたままかえってきませんでした。

たま「ただいまー」 うちの「たま」知りませんか?5 あのね、「たま」がもどってきました ありがとう。 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」4 きのうの夕がた おそとであそんでいたら

ワンワンとういこえが遠くからだんだん大きくなって

「たま」が、かえってきました。 うちの「たま」知りませんか?7 ぼくはたまにいっぱいごはんをあげました。

にんじんがなかったのできゃべつと、

こまつなのはいったふりかけをいっぱいかけました。

うちの「たま」知りませんか?9

たま「うまうまー♪」 たま、うさフェスにいく!1 ぼくはこんどのにちようび おばあちゃんの家に「たま」をつれて あそびにいきます。

びび

「たま」のおともだちの「ぽち」 うちの「たま」知りませんか?8 ぽち「え、ぽちなの?」 (ましゅまろ) うちの「たま」知りませんか?1 二丁目のたま 「うちのたま知りませんか?」

※この物語はフィクションです。

たまはいなくなっていません。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

ドワーフホトの皇子様☆

ドワーフホトの皇子様☆3

皇子様 皇子様がトイレを我慢できずに 「立ち○○○しているのを目撃してしまいました!」 びび様「くっちゃくっちゃ… え?そこびびの家の下なんだけど(; ̄ー ̄A」 皇子様「はっ!バレた(;・ω・)」 恥ずかしくて隠れました […]

詳細を見る

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました!3

びび様の回復とあきこ(仮)の新しいおうちが決まりました! うんちが出なくて困っていたびび様ですが、 今日は、朝から快調!(10月1日) 強制給餌とお薬が効いたようです(つд;*) 絶好調のびび様♪ びび様「お腹の調子いい […]

詳細を見る