写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん

撮影ブース第三弾!「さらりん」様に撮影して頂いた

うさびびーずの長毛種や短毛種、ブロークンカラーなど

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編1

ごま「いろんなうさぎがいるからね!」

たま(ライオンロップ:ブロークンオレンジ)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編2

たま「たまは写真は恥ずかしいのね」

恥ずかしがり屋のたまちゃんは、

カメラを向けると近寄り過ぎてなかなか撮れないことがあります(笑)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編3

たま「ちょっと頑張ってみたのね☆」

頑張ってくれました。

るな(ミニレッキス:ブラック)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編4

るな「黒いのよ(笑)」

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編5

短毛種のミニレッキスの中でも黒い子はとくに難しいです。

(閲覧されるメディアによっても質感は変わります)

黒い子については調整してみます。

ごま(ホーランドロップ:ブロークントート)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編6

ごま「ごまだよーっ!」

ブロークントートカラーのごまちゃん

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編7

ごま「ごまはいつだって甘えたいの」

ブロークンの子は写真映えします。

じじ(ブラック)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編8

じじ「まぶし☆」

ブラックカラーのじじちゃん

実は真っ黒ではなくて、白い毛がぽつぽつ生えています。

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編9

(特に黒は、毛質によっても大分変わります)

ちょこ(ライオンヘッド:チョコレート)

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編10

ちょこ「長毛種といわれているのです」

長毛種のチョコレートカラーのちょこちゃん

TVにも出演したほどなので撮影は慣れっこです。

写真家「さらりん」様による「うさびび」③~さまざまなうさぎさん編11

前髪はカット前でしたのでお顔が見えません(笑)

撮影者:さらりん様@motsunave

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび