うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆

うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆ うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆1 びび様「みんなを紹介したいのね!」

びび様が、

うさフェス2017春で出会ったうさぎさんを

もっと紹介したい…

とのことで今回もうさぎさん(おともだち)を紹介します。

2017春うさフェスで出会った

うさぎさん紹介は今回で最後になります。

アポロンくん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆2 ココくん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆3 ferryちゃん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆4 はなちゃん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆5 まだまだご紹介します。 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆6 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆7 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆8 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆9 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆10 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆11 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆12

いつも遊びに来てくれるリヤンちゃん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆13 リヤンちゃん「あとでうさびびもいくよーっ!」 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆14 うさフェス後に遊びに来てくれたリヤンちゃんです(///ω///)♪

おや?

びび様がティアラをつけていらっしる!!(゜ロ゜ノ)ノ うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆15 びび様「前にもってたティアラは、

ミッシュちゃんが壊しちゃったから、

新しいのを買って貰ったの♪」

この続きは次回になります。

うさぎホテル

アルフォンスくん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆16 アルフォンスくん「すだちって誰?」

ちょーどすだちのおうちの下でそわそわしているアルフォンスくん。

すだちが気になるのかな? うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆17 アルフォンスくん「似てるってゆーから気になるの」

まろんくん うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆18 まろんくん「よりかかるとラクだわ」 うさフェス2017春 まだまだうさぎさん紹介するよーっ☆20 足の悪いまろんくん、ラクな体勢を発見したようです。

おくすりもちゃんと飲んでくれます。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F うさぎカフェ うさびび【池袋】
 

関連記事

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん1

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん ましゅ「ふごふご~今日は出てくるよ♪」 手術から20日目、 抜糸も終わったましゅまろさんは、 ずっと引きこもっていましたが、 やっと自分から出てくるようになりました! ましゅ「お外が […]

詳細を見る

うさぎなの?人なの?

うさぎなの?人なの?8

限りなく人に近いうさぎになったびび様とミッシュちゃん! 久しぶりにりんごかぶり付き体験(うさぎ)をプレゼント致しました! りんごー♪ ミッシュちゃん「はっ!この味はっ」Σ(゜Д゜) ミッシュちゃん「うめめめめっ」 …ミッ […]

詳細を見る