うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!1
びび様「うさフェスでおともだちいっぱいできたよ~

紹介するね!」
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!2
今回もたくさんの方々と名刺交換しました!

みなさまの名刺のクオリティーにびっくりです( 〃▽〃)

うさフェス2017春で出会ったうさぎさん達

ネロくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!3
ネロくんは、うさびび常連うさぎさんです。

まろんくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!4
くろろちゃん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!5
しらたまくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!6
し、しらたまくん!

ヴィヴィちゃん

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!7
ヴィヴィちゃんは、うさびび常連さんの妹さんのうさぎさん♪

うさフェス初参加です。

ハルくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!8
くるみちゃん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!9
チャミーくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!10
ちなみに…びび様の親友「うさぎ人間さん」が

講習会にご参加されていました。
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!11
素敵すぎます(*≧∀≦*)

まだまだ紹介しきれないので次回に続きます。

うさぎホテル

はくくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!12
はくくん久しぶり!
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!13
はくくんは落ち着いた男の子なので

うさびびでは新鮮です( *・ω・)ノ

はくくん「ぺろー久しぶりだね~☆」

にんじんくん
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!14
にんじんくん、

おうちでもちゃんのおしっこをしているのですが、

だっこをするとおしっこが出ちゃいます。
うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!15
にんじんくん「ついでちゃうの…」

しかたないです(´・ω・`)

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

2015年3月13日うさぎカフェうさびびが池袋ウォーカー(東京ウォーカー増刊)に掲載されました|池袋うさぎカフェ「うさびび」

池袋ウォーカー掲載

3月13日発売、池袋ウォーカー(東京ウォーカー増刊)にて、池袋うさぎカフェ「うさびび」が紹介されます(о´∀`о) 有料版の情報雑誌ということですので、今回はクーポン券をお付け致しました。 うさぎさんのおやつ200円→1 […]

詳細を見る

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん1

脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん ましゅ「ふごふご~今日は出てくるよ♪」 手術から20日目、 抜糸も終わったましゅまろさんは、 ずっと引きこもっていましたが、 やっと自分から出てくるようになりました! ましゅ「お外が […]

詳細を見る

スタンダードレッキス(うさぎ)の粥ちゃん

スタンダードレッキスの粥ちゃん10

本日はうさぎさん同伴の記事です スタンダードレッキスの粥ちゃん登場! 粥ちゃん「初めてのばしょは緊張するです」 粥ちゃん「おそるおそる…」 どどーん 初めての場所で緊張で疲れたので休憩です うさびびのうさぎたちを見るとお […]

詳細を見る