うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!1

びび様「うさフェスでおともだちいっぱいできたよ~

紹介するね!」

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!2

今回もたくさんの方々と名刺交換しました!

みなさまの名刺のクオリティーにびっくりです。

うさフェス2017春で出会ったうさぎさん達

びび様の親友「うさぎ人間さん」が

講習会にご参加されていました。

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!11

素敵すぎます。

まだまだ紹介しきれないので次回に続きます。

うさぎホテル

はくくん

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!12

はくくん久しぶり!

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!13

はくくんは落ち着いた男の子なので

うさびびでは新鮮です。

はくくん「ぺろー久しぶりだね~☆」

にんじんくん

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!14

にんじんくん、

おうちでもちゃんのおしっこをしているのですが、

だっこをするとおしっこが出ちゃいます。

うさフェス2017春でおともだちいっぱいできたよ!15

にんじんくん「ついでちゃうの…」

しかたないです。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび