うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)1

びび様「うさフェス用のびびカートが出来たよ!」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)2

びび様「びびカートはお花がついてるの!」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)3

びび様「一番の目印はびび様パネルだよ!

うさフェス2016の時についてたのと同じのだから、

びび様が通ったらすぐわかると思うの♪」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)4

ミスコン優勝☆ベリーさんの「謎の飾りも付いてるからねっ!」 うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)5

びび様「色々おまけ付きびび様名刺セットは

100コ以上用意したからみんな貰ってねっ♪」

…前回のうさフェスの反省もふまえて名刺は200枚用意しました。 うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、

うさびびでごろごろしてるからお土産ちょーだいね♪」

びび様「びび様はお洋服買いにいくのだけれど

…何か買ってくるね!」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)7

ちょこ&みかん「びび様ぁーっ!」

ちょっとさみしそうなちょこ&みかん…

びび様「お昼過ぎに帰ってくるからっ!」

例年通り、うさびびTwitterにて、

うさフェスでのライブレポートを行います。

2017年3月18日は、うさびびTwitterを要チェックです( *・ω・)ノ

Twitterアカウント

@usabibiusagi

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)8

GO!GO!うさびび号(*≧∀≦*)

※ちょこは行きません

前回は山下公園(うさんぽ)に入れませんでし

たので、今回は入れるとよいです。

では、うさフェス2017春(3月18日)に向かわれる皆様、

ぜひうさフェス会場でお会いしましょう!

うさフェスタ2016 11月26日の様子をびび様と9

※うさぎカフェうさびびは

3月18日も通常通り11:00より営業致します。

うさぎホテル

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)9

マロンちゃん「うさびびでお泊まり大分慣れたよ!」

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)10

うさびびのうさぎホテルが大分慣れたのか、

お外でも撫でさせてくれるマロンちゃんです( 〃▽〃)

うさフェスでの、びび様の目印びびカート(3月18日のみ参戦)11

最近はソファーの上がお気に入りの様です♪

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

新しいうさぎさんをお迎えしました!

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!2

うさびびに新しいうさぎさんが来ました! 名前はぺろくん♂ 2012年1月生まれ 種類:ネザーランドドワーフ カラー:オレンジ 元気いっぱいの4さいです。 ぺろくんは閉店したうさぎカフェさんから 引き取らせて頂きました。 […]

詳細を見る

留守中はびび様に用心してください!…ニコル氏遊びにくる☆

留守中はびび様に用心してください!…ニコル氏遊びにくる☆10

留守中はびび様に用心してください! お家が留守中だろうが、 在宅中だろうがびび様はやりたい放題です(笑) ましゅ宅の牧草を 盗みまくりのびび様(;´∀`) ましゅは在宅中ですが、おかまいなしでした! 共用の牧草も外にある […]

詳細を見る