うさフェス用のびび様名刺が出来ました!

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!1

びび様「びび様だょ♪びび様名刺貰ってくれるといーな!」

今回の名刺の絵柄も

フォトグラファー「さらりん」様のお写真を使用しています。

「うさフェスタ2017 春」に行かれる方は、

ぜひ、びび様名刺を貰ってくださいませ♪

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!2

春のうさフェスに向けてびび様もやる気満々です。

今回は名刺だけで200枚用意しました。

(にんじん付き名刺セットは

現在乾燥にんじんを制作中の為、数はまだ未定です)

去年の春は「たま」がうさフェスに行っていましたね。

たま、うさフェスにいく!8

たま「たま、うさフェス行きたいけど

病み上がりだから行けないの」

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!3

斜頸から回復し、ほとんど普段通りとはいえ、

お外はまだ早いです…

今回はびび様に任せましょう!

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!4

たま「たまあんまり気にしてないよ♪」