ましゅさんカラーが外れました~

予定より1日早く、ましゅまろのエリザベスカラーがとれました!

ましゅさんカラーが外れました~1

ましゅ「糸もなくなったし、カラーもないのっ!うれしい」

すっかりごきげんなましゅまろさんです。

ましゅさんカラーが外れました~2

みかん「ましゅちゃんよかったね♪」

ましゅさんカラーが外れました~3

ましゅ「エリザベスカラーが着いてるときはホント不便だったのね」

…そして、そんなましゅまろさんのエリザベスカラー解禁を記念して

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!4

写真家の「さらりん」様より

RABBITSM!×うさびび

「ましゅまろさん缶バッジ」を頂きました。

ましゅさんカラーが外れました~5

こちらは、ましゅの手術に、ご協力して下さった方へ

お礼として、お渡ししたいと思います。

ましゅさんカラーが外れました~6

ましゅ「みなさんのおかげで助かりました!

本当にありがとうございました。

ましゅさんカラーが外れました~7

びび様「ちょ…ましゆまろさん缶バッジ可愛いなぁ…」

びび様のは、新しくおくち缶バッジが入荷しました!

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!8

びび様おくち缶バッジ&すだちおくち缶バッジ☆

ましゅさんカラーが外れました~9

※原価高騰の為、10コ限定300円で販売致します。

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!10

びび様「限定って…いや可愛すぎるんだけど

値上がりする前に買わなきゃ!」

うさぎホテル

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!11

まろんちゃんは今日も冒険します。

ましゅさんカラーが外れました~12

まろんちゃん「このへんが気になるの♪」

忙しそうです(笑)

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび