ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金にご協力して下さった方へ!

ましゅさんカラーが外れました~

【プレゼント☆】

ましゅ募金にご協力して下さった方へ!

予定より1日早く、

ましゅまろのエリザベスカラーがとれました!

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!1

ましゅ「糸もなくなったし、カラーもないのっ!

うれしい(*≧∀≦*)」

すっかりごきげんなましゅまろさんです( 〃▽〃)

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!2

みかん「ましゅちゃんよかったね♪」

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!3

ましゅ「エリザベスカラーが着いてるときは

ホント不便だったのね(´д`|||)」

…そして、そんなましゅまろさんの

エリザベスカラー解禁を記念して

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!4

写真家の「さらりん」様より

RABBITSM!×うさびび

「ましゅまろさん缶バッジ」を頂きました。

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!5

こちらは、ましゅ募金に、ご協力して下さった方に

せめてものお礼として、

お渡ししたいと思います。

(自己申告でお願いします)

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!6

ましゅ「みなさんのおかげで助かりました!

本当にありがとうございました☆

ましゅ募金に協力して下さった皆様、

「ましゅまろさん缶バッジ」

ぜひ受け取ってくださいませ」

うさびび店頭で、言って下さればすぐにお渡しいたします。

3月18日のうさフェスにも持って行きますので、

ご参加される方で募金をして下さった方、

びび様お付きの方にぜひお声かけ下さいませ。

また、郵送も予定しています。

住所・氏名を明記の上、

HPお問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!7

びび様「ちょ…ましゆまろさん缶バッジ可愛いなぁ…」

びび様のは、新しくおくち缶バッジが入荷しました!

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!8

びび様おくち缶バッジ&すだちおくち缶バッジ☆

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!9

※原価高騰の為、10コ限定300円で販売致します。

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!10

びび様「限定って…いや可愛すぎるんだけど(///ω///)♪

値上がりする前に買わなきゃ!」

うさぎホテル

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!11

まろんちゃんは今日も冒険します。

ましゅさんカラーが外れました~【プレゼント☆】ましゅ募金に協力して下さった方へ!12

まろんちゃん「このへんが気になるの♪」

忙しそうです(笑)

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

くろっぷちゃん、びび様に会う

くろっぷちゃん、びび様に会う

くろっぷちゃん、びび様に会う 今日もくろっぷちゃんの成長記録です。 牧草のあるこの場所が好きなくろっぷちゃん♪ みかんとは大分、打ち解けてくれました(*´ω`*) 次はびび様にチャレンジ! びび様、今日はご機嫌ナナメだっ […]

詳細を見る

ライオンヘッドのちょこがまたすっきりしました

ちょこがまたすっきりしました3

ライオンヘッドのちょこがまたすっきりしました  グルーミングの度に変貌するライオンヘッドのちょこ 今回は… 顔周りは変わらず、身体が小さくなりました♪ 久しぶりにバナナをあげます。 ちょこは身よりも皮が好きなので、皮ばか […]

詳細を見る