たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル

たまが斜頚になりました(´;ω;`) たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル1 2月27日の夜、たまがふらふらしていました。

ごはんは食べず、眼振もなく、首の傾きもありませんでした。

28日の朝、首が傾いていたのですぐに病院へ… たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル2 まだ意識すれば首はまっすぐでした。 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル3 病院からもどると首は傾き始めます(写真は強制給餌後) たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル4 おうちでくつろいでいても目はハッキリしています。 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル5 ごま「たまさんだってきっと治る!」 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル6 すだち「たまさん…」

過去に、すだちとごまも斜頚になりましたが、

目立った後遺症もなく今では元気です。

ごまもすだちも治ったのですから、

たまも治ると信じています。

たま本人も諦めていないのですから.… たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル7 たま(´;ω;`) たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル8 びび様「たま氏…」

いつもうさびびの、ボス争いをしているびび様も心配です。 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル9 びび様&ちょこ「大丈夫!きっとよくなる」 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル10 ミッシュちゃん「がんばって!」

ましゅの経過報告 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル11 まだまだエリザベスカラーは外せませんが、少しづつリハビリの為に、お外に出ることがあります。(エリザベスカラーは11日に外れる予定です)

見守ってあげてくださいませ。

うさぎホテル たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル12 うさ吉ちゃん

すばしっこいうさ吉ちゃん…いつもどおりすごく元気です たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル13 何度か泊まって慣れたせいか、表情もとても穏やかです。 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル14 うさ丸くん

小さい身体で、ごはんをあげるとすごい食欲です。 たまが斜頚になりました(´;ω;`)~うさぎホテル15 これだけ食欲があれば元気な証拠です( *・ω・)ノ

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事