バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル1

びび様「にんじんもおいしーけど、バナナはないの?」

手術前のましゅに好きなものを食べさせてあげたくて購入しました。

…バレてましたね。

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル2

普段おやつにがっつかないみかんでさえ、へばりつくほどです。

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル3

いい表情をしますね♪

バナナは栄養価が高すぎるのでみんなに少しづつです。

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル4

ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんの!」

…あげるけれども、ましゅの為に購入したんだからねミッシュちゃん。

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル5

ミッシュちゃん「バナナ~ぺろっ♪」

バナナの魔力…ましゅ急遽病院へ~うさぎホテル6

ミッシュちゃん「うまぁ♪」

…この表情はずるいです。

ましゅ急遽病院へ