うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん1 うさぎ大明神摩周「私は1年の幸を運んでくる

うさぎ「摩周」である。今年も皆の幸を運んでこようぞ!」

うさぎたちだって願掛けをします。 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん2 ミッシュちゃん「毎日おいしいおやついっぱいたべたーい♪」

うさびびーずも毎年、

調神社(うさぎ神社)の御守りをもらってきます。 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん3 埼玉の調神社にて うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん4 すだちさん「うさぎの神さま、

僕は沢山の女の子とハーレム帝国を築きたいです!」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん5 うさぎ大明神摩周「もがもご…すだちに幸を~」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん6 うさぎ大明神摩周「やっぱりやめ!」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん7 うさぎ大明神摩周「摩周も女の子なのよ?

誰が1人に絞ってよねっ!

あ…ミッシュちゃんのお願いはok☆」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん8 ミッシュちゃん「え?やったぁーっ!」

天から乾燥したにんじんが降ってきました。 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん9 びび様「これびび様のっ!」

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのだよ!」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん10 うさぎ大明神摩周「順番にたべてね!」

びび様&ミッシュちゃん「はーい☆」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん11 びび様「って、早く食べなきゃ!」

食べてるびび様の横で、

ミッシュちゃんがびび様のおくちに入っている

にんじん(乾燥)まで狙っています(;・ω・)

いつもどおり、譲り合いの心を持たない二人でした(笑)

ぴょん太くん遊びにくる! うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん12 ぴょん太くん「ぴょん太だょ!うさびびさんに遊びに来たよ」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん13 ぴょん太くん「ドキドキ…初めての場所は緊張するなぁ」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん14 ぴょん太くん「なれたぁ♪たのしいな( *・ω・)ノ」 うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん15 初めは緊張ぎみなぴょん太くんでしたが、

後半は大分慣れて楽しそうなぴょん太くんでした。

ぴょん太くんまたね~☆

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

リヤンちゃんとすぴかちゃんとちょこの同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆

同伴うさぎさんの相性とうさぎホテルの様子☆4

久しぶりに遊びに来てくれたすぴかちゃんと おなじみリヤンちゃんが初ご対面( *・ω・)ノ うさフェスでも お互いにニアミスで出会えなかったという二人が うさびびで逢うことができました! 最近、同伴の子と仲のよいちょこ氏と […]

詳細を見る

大好きなびび様に憧れて~

大好きなびび様に憧れて~2

大好きなびび様に憧れて~ びび様が大好き過ぎるみかんは、 びび様とくっついたりびび様のようになるのが夢。 びび様とくっついている時のみかんの表情がとても素敵です。 みかん「びび様とくっつくの幸せ♪もうずっとくっついていた […]

詳細を見る