ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル1

去年の6月に引き取ったぺろくんは、

1月で誕生月を迎えました(正確な日付までは不明)

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル2

ぺろ「バナナうめーっ!」

実はぺろくんは5歳!

うさびびは3年なので、大先輩なのです。

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル3

びび様&ミッシュちゃん「おめでとーっ☆」

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル15

ぺろ「へへっ、ありがと!」

半年前、

うさびび来たときは休むことを知らないような子でしたが、

半年で体力が落ちたような気がします。

歳ですかね?

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル5

ぺろ「やだやだ!まだまだいけるし!」

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル6

びび様「みかん、急いで!」

みかん「はい!びび様。せっせ!せっせ!」

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル7

神びび様「我はうさぎの神びび様!汝の願いを叶えようぞ♪」

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル14

ぺろ「僕はずっと遊んでいたいよ!遊んで♪遊んで♪」

ぺろくん誕生月おめでと!~うさぎホテル9

5歳になったぺろくん!

これからも宜しくお願い致します。