お正月を写そう♪~うさぎホテル

ましゅまろは、一足早めにお正月気分です♪

お正月を写そう♪~うさぎホテル1

ましゅ「ふがふがふが~寒いからこたつから出れないよーっ!」

おめでたい時のうさぎは

白兎のイメージが強い日本ですが、

ましゅはいつもお正月が似合います。(鏡餅?)

お正月を写そう♪~うさぎホテル2

なんだかごっちゃごちゃ(笑)

ましゅ「ふがふが沢山あって豪華なのよ♪」

でも似合うのが不思議です!

お正月を写そう♪~うさぎホテル3

この日ばかりはファッションリーダーのびび様も負けちゃうかな?

びび様「豪華絢爛ですなっ!」

お正月を写そう♪~うさぎホテル4

ぺろ氏「なになに?面白いことやってるの?」

ぺろ氏は面白そうなことには食い付きます(笑)

お正月を写そう♪~うさぎホテル5

ぺろ氏「あはは♪」

1月で5歳になるオレンジネザーのぺろ氏は、

いつまでも少年の心を持ったうさぎさんです。

お正月を写そう♪~うさぎホテル6

みかん「これだから男はキライなのよ!

びび様、愛してます☆」

ぺろ氏と同じオレンジネザーのみかんですが、

びび様以外興味がないもので…

お正月を写そう♪~うさぎホテル7

あきこ「オレンジネザー?」

しばらくうさびびに滞在していたあきこちゃんが

うさぎホテルにお泊まりに来ています。

うさびびが、

実家のようなものなので里帰りです。

お正月を写そう♪~うさぎホテル8

あきこ「ホントはちょくちょく遊びに来てるんだよーっ!」

お正月を写そう♪~うさぎホテル9

あきこ「実家でもたまにいくと最初は気つかってしまうのよね」

…人間でもありますね。