お正月を写そう♪~うさぎホテル

お正月を写そう♪~うさぎホテル

ましゅまろは、一足早めにお正月気分です♪ お正月を写そう♪~うさぎホテル1 ましゅ「ふがふがふが~寒いからこたつから出れないよーっ!」

おめでたい時のうさぎは

白兎のイメージが強い日本ですが、

ましゅはいつもお正月が似合います。(鏡餅?) お正月を写そう♪~うさぎホテル2 なんだかごっちゃごちゃ(笑)

ましゅ「ふがふが沢山あって豪華なのよ♪」

でも似合うのが不思議です! お正月を写そう♪~うさぎホテル3 この日ばかりはファッションリーダーのびび様も負けちゃうかな?

びび様「豪華絢爛ですなっ!」 お正月を写そう♪~うさぎホテル4 ぺろ氏「なになに?面白いことやってるの?」

ぺろ氏は面白そうなことには食い付きます(笑) お正月を写そう♪~うさぎホテル5 ぺろ氏「あはは♪」

1月で5歳になるオレンジネザーのぺろ氏は、

いつまでも少年の心を持ったうさぎさんです( *・ω・)ノ お正月を写そう♪~うさぎホテル6 みかん「これだから男はキライなのよ!

びび様、愛してます☆」

ぺろ氏と同じオレンジネザーのみかんですが、

びび様以外興味がないもので… お正月を写そう♪~うさぎホテル7 あきこ「オレンジネザー?」

しばらくうさびびに滞在していたあきこちゃんが

うさぎホテルにお泊まりに来ています。

うさびびが、

実家のようなものなので里帰りです。 お正月を写そう♪~うさぎホテル8 あきこ「ホントはちょくちょく遊びに来てるんだよーっ!」 お正月を写そう♪~うさぎホテル9 あきこ「実家でもたまにいくと最初は気つかってしまうのよね」

…人間でもありますね(´・ω・`)

うさぎホテル

丁度一年ぶりにお泊まりのリンクスくん&フロスティくん お正月を写そう♪~うさぎホテル10 リンクスくん お正月を写そう♪~うさぎホテル11 フロスティくん

って、フロスティくん早速食べ物を漁っています(笑) お正月を写そう♪~うさぎホテル12 きちんと、「たま」にご挨拶も出来ました!

わかってらっしゃいますなΣ(゜Д゜)

お正月を写そう♪~うさぎホテル13 リンクスくんは元気に部屋んぽ☆

二人とも元気に遊んでよく食べています。 お正月を写そう♪~うさぎホテル14 たろうくん

たろうくん「よんだ?」 お正月を写そう♪~うさぎホテル15 たろうくん「運動するとお腹が空くの☆」

たろくんは、ごはんにがっつく程ではありませんが

運動したあとや、人がいる前でご飯を食べます。

緊張の度合いはそれぞれですが、

みんな健康そのものです。

☆☆☆年末年始の営業時間のお知らせ☆☆☆

うさぎカフェうさびびは

12月30日、1月2日、1月3日は

19:00(最終入店18:30)までの短縮営業

12月31日、1月1日はお休みとなります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル1

おやつ栽培作戦☆うさぎホテル ふと、びび様は考えました びび様「おやつをいつも食べれるようにするには どうしたらよいだろう? ちょっとミッシュちゃん栽培してみて!」 ミッシュちゃん「葉っぱできたぁ!」 大根の葉っぱの栽培 […]

詳細を見る

うさぎカフェうさびびのびび様とミッシュちゃんの7月記事

ゴスロリびび様

ビーナスびび様…やはりびび様はうさびびの看板です☆! 7月23日投稿分 今日はビーナスびび様? やはり顔はキメてます。 やはりなりきるのがびび様!それにしても何でも似合うのが凄いです。 こちらはごまの誕生日の様子です。 […]

詳細を見る

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!1

うさフェス用のびび様名刺が出来ました! びび様「びび様だょ♪びび様名刺貰ってくれるといーな!」 今回の名刺の絵柄も フォトグラファー「さらりん」様のお写真を使用しています。 「うさフェスタ2017 春」に行かれる方は、 […]

詳細を見る