ポチカメ2を使ってみた!

ポチカメ2を使ってみた!

うさぎカフェ うさびびでは

ポチカメ2を導入してみました。
ポチカメ2を使ってみた!1
るな(ポチカメ2)
ポチカメ2で撮影した写真です。
※離れた場所からもスマホで見ることができます

うさびびでは、るなの前に設置しました。
ポチカメ2を使ってみた!2
天井にポチカメ2設置

外出時におうちの子の様子を見ることが出来ます。
ポチカメ2を使ってみた!3
だっちー(ポチカメ2)
ポチカメ2を使ってみた!4
ごま(ポチカメ2)
ポチカメ2を使ってみた!5
ぺろ(ポチカメ2)
ポチカメ2を使ってみた!6
皇子(ポチカメ2)
ポチカメ2を使ってみた!7
ミッシュちゃん(ポチカメ2)
ポチカメ2を使ってみた!8
実際はこのような様子

ミッシュちゃんがおやつをとる様子を撮影
ポチカメ2を使ってみた!9
ミッシュちゃん「おやつあった!たべよ♪」
ポチカメ2を使ってみた!10
小松菜をとり、
ポチカメ2を使ってみた!11
おうちに引きずり込みます(笑)
ポチカメ2を使ってみた!12
ミッシュちゃん「おやつうまー☆」
ポチカメ2を使ってみた!13
お皿までキレイになめてました(笑)

ミッシュちゃんは、

実はミッシュちゃん型の着ぐるみを着ていて、

本体は別なのではないか?

そのような意見が多く寄せられています。

実際にミッシュちゃんが夜中に着ぐるみを脱いでいるのか?

確認が出来そうです( *・ω・)ノ

ちなみにポチカメ2は楽天市場からでも導入可能な様です。

ポチカメ2楽天市場

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆
ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8
こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

たちろっぷ…みんな立って食べるよー/ごまが起きるまで|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

たちろっぷ

今日は立ち食いです♪ たま。 ごま。 ミッシュちゃん。 ましゅ。 じじ。 うさびびろっぷ、全員立って食べるよーになりました! ろっぷは比較的足が大きいので立ちは安定しますねっ。 おまけ 「ごまが起きるまで・・・」 すっ。 […]

詳細を見る

土用の丑の日 にうなぎをうさぎと読んだら本物です!!…びび様の巣作り

うなぎ

うなぎを遠くから読むとうさぎと読めます(笑) これはうさぎ好きなら仕方がないことです。 では、いつものうさぎblogに戻ります… びび様の巣作り 家でも 外でも びび様は愛の巣を作ります(笑) 凛々しいけど…ねぇ(´・ω […]

詳細を見る

うさぎのダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!2

運動嫌いなびび様 出てもすぐごろごろ、食べたら寝ます。 お腹ぽっこりが気になるので、 体重を計ってみましたがさほど変動はありませんでした… びび様「ダイエットやだょー!運動やだょー!」 おやつ抜き(生野菜)にしたら毛球症 […]

詳細を見る