ポチカメ2を使ってみた!

ポチカメ2を使ってみた!

うさぎカフェ うさびびでは

ポチカメ2を導入してみました。 ポチカメ2を使ってみた!1 るな(ポチカメ2) ポチカメ2で撮影した写真です。 ※離れた場所からもスマホで見ることができます

うさびびでは、るなの前に設置しました。 ポチカメ2を使ってみた!2 天井にポチカメ2設置

外出時におうちの子の様子を見ることが出来ます。 ポチカメ2を使ってみた!3 だっちー(ポチカメ2) ポチカメ2を使ってみた!4 ごま(ポチカメ2) ポチカメ2を使ってみた!5 ぺろ(ポチカメ2) ポチカメ2を使ってみた!6 皇子(ポチカメ2) ポチカメ2を使ってみた!7 ミッシュちゃん(ポチカメ2) ポチカメ2を使ってみた!8 実際はこのような様子

ミッシュちゃんがおやつをとる様子を撮影 ポチカメ2を使ってみた!9 ミッシュちゃん「おやつあった!たべよ♪」 ポチカメ2を使ってみた!10 小松菜をとり、 ポチカメ2を使ってみた!11 おうちに引きずり込みます(笑) ポチカメ2を使ってみた!12 ミッシュちゃん「おやつうまー☆」 ポチカメ2を使ってみた!13 お皿までキレイになめてました(笑)

ミッシュちゃんは、

実はミッシュちゃん型の着ぐるみを着ていて、

本体は別なのではないか?

そのような意見が多く寄せられています。

実際にミッシュちゃんが夜中に着ぐるみを脱いでいるのか?

確認が出来そうです( *・ω・)ノ

ちなみにポチカメ2は楽天市場からでも導入可能な様です。

ポチカメ2楽天市場

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆ ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8 こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさぎカフェを東京-池袋で始めました/2013年10月

さらにチビだった頃

はじめに 池袋のうさぎカフェ うさびび―東京は 2013年10月15日にopenしました 様々な理由でうさぎを飼えない (家族としてお迎え出来ない)方の為に 池袋にうさぎカフェを作りました。 通常のうさぎカフェでは 販売 […]

詳細を見る