うさぎX’mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル

うさぎX’mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル

うさびびーず達の

2016年X’mas仕様の撮影もラストスパートです。

たま うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル1 うさんたたま「ボスは最後に登場するものなのよ♪」

X’masといえば、たまです。

白くてふわふわなたまは、

サンタさんがよく似合います( *・ω・)ノ うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル2 うさんたたま「冬は乾燥しやすいから

サンタケープが丁度いいわ☆」 うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル3 新しい椅子(スツール)の上が

お気に入りな様子のうさんたたまです。

かぼす うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル4 うさんたかぼすも実は似合います。

うさんたかぼす「かぼ?」

うさびびのうさぎさん達は白い子が多いので、

綺麗に撮ることができます。

…背景が白いと黒い子もハッキリ撮れます。

前回掲載しなかった「じじ」のショット うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル5 じじさんた「じじだって綺麗に撮れるの☆」

るな うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル6 るなだってこのとおり☆

るなさんた「僕もちゃんとサンタだよ!」

ハロウィンの時は、毎回女装している?るなも

X’masはサンタさんです(笑)

普段、番うさをしている「るな」も含め、

X’masのうさぎさんたちは

全員が主役のサンタさんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

でも…X’masの本当の主役は

いい子にしている子供達でしょう。 うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル7 X’masの朝、

プレゼントが枕元に置いてあったら…

うさんた達からのプレゼントかもしれませんね( *・ω・)ノ うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル8 ミッシュちゃん「おやつどこ?」

冷蔵庫の野菜がへっていたら

ミッシュちゃんが担当してます(笑) うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル9 うさぎホテル

こたろうくん&みかんちゃん

少し気の弱いこたろうくん うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル10 じっとしていると近寄ってきます。 X'masの天使たち☆~うさぎホテル14 触ろうとすると隠れます(笑) うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル11 みかんちゃん「きゃー♪」 うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル12 真っ黒なうさぎに見えるみかんちゃん うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル13 お鼻の先は白いのです。

みかんちゃん「えっへん!」

本日、最後に… うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル14 一泊だけ「うさまる」くんがお泊まりに来ています。

純血ネザーランドドワーフ(ショータイプ)の

男の子で2歳ですが、すごく小さい子です♪ うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル15 うさまるくん「なでて♪」

なでます(///ω///)♪ うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル16 …うさびびでの宿泊は初めてですが、

うさまるくんは緊張した様子もなく、

ごはんももりもり食べています。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

ねこになりきるたま…うさぎ

ねこになりきるたま…うさぎ1

たまがねこになりました。 たまが赤いシュシュを首に着けたら… ねこちゃんが首輪をつけているみたいに なりました( *・ω・)ノ たま「たまだにゃあ!」 すっかり猫ちゃんになりきります。 たま「またたびドコ?」 たまねこも […]

詳細を見る

お正月を写そう♪~うさぎホテル

お正月を写そう♪~うさぎホテル2

お正月を写そう♪~うさぎホテル ましゅまろは、一足早めにお正月気分です♪ ましゅ「ふがふがふが~寒いからこたつから出れないよーっ!」 おめでたい時のうさぎは 白兎のイメージが強い日本ですが、 ましゅはいつもお正月が似合い […]

詳細を見る

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル

スーパーびび様のおしごと…うさぎホテル1

お花をかぶり、スーパーびび様が登場しました! スーパーびび様 「今日もうさびびの平和を守るよ!」 コスプレをすると着たものになりきるびび様☆ 今日はスーパーマンですので、ヒーローの気分です。 スーパーびび様「平和だなぁ… […]

詳細を見る