X’masの天使たち☆~うさぎホテル

X’masの天使たち☆~うさぎホテル

サンタぺろ「サンタぺろだよ☆」
X'masの天使たち☆~うさぎホテル1
サンタver.でX’masを迎えるのは、

ぺろくんはうさ生初体験になります。

もうすぐ5歳になるぺろくん…

うさびびに来てからは、何もかもが新鮮のようです。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル2
サンタぺろくん「なにこれ?X’masって面白そう!」
X'masの天使たち☆~うさぎホテル3
サンタぺろくん「ポージングしてみたよ!どうかな?

X’masはいつもどおり知らない人についていくね(*≧∀≦*)」

…実際、人が歩いてるとついていってしまうぺろくんです。

誘拐されないか心配です(笑)
X'masの天使たち☆~うさぎホテル4
ちょこサンタさん「ちょひげサンタだっ!」

最近、撮影のおしごとが多いせいか、

ちょこのポージングも様になってきました。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル5
ちょこサンタ「サンタといえばちょこでしょ!

メリークリスマス☆

ちょこサンタさんは、

うさんた代表として沢山のプレゼントを配りにいくそうです。

雪の精霊?ましゅまろさんた
X'masの天使たち☆~うさぎホテル6
ましゅまろさんた「よんだふが?ふがふがは雪の役なのね」

実はましゅまろさんたは男の子(ネザー系)にもてもてなのです。

詳細は記事後半にupします。

うさぎホテル

うさ吉ちゃん
X'masの天使たち☆~うさぎホテル7
遊ぶのに夢中なうさ吉ちゃん

広い店内でずっと走りまわっています。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル8
うさ吉ちゃん「楽しいの♪」
X'masの天使たち☆~うさぎホテル9
うさ吉ちゃん「なでて☆」

ケージの中だけでなく、

お外でもなでアピールをするほどなれました。

みかんちゃん&こたろうくん
X'masの天使たち☆~うさぎホテル10
みかんちゃん「あたしとこたろうも2回目のうさびび宿泊なのよ!」

うさびびのうさぎホテルは最近リピート率が高いです。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル11
みかん「すんすん…こんなのあったっけ?」

前回と大分異なる店内に興味津々です。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル12
こたろうくん「ましゅさんが素敵すぎる!」

ましゅまろはうさぎ界では人気が高いです。

特にネザー系の子に好かれているような気がします。
X'masの天使たち☆~うさぎホテル13
こたろうくん「ましゅまろさーん♪」
X'masの天使たち☆~うさぎホテル14
こたろうくん「ステキ☆」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

うさぎのモフィとびび様?/かぼすのバナナ☆

うさぎのモフィとうさぎのびび様?2

びび様とうさぎのモフィ(ふでばこ) モフィグッズは「うさぎのモフィ展」の時、購入した物です。 「mofy展~コットンアニメ「うさぎのモフィ」の世界」 の時はうさぎカフェ「うさびび」では入場券を配布しています。 びび様…何 […]

詳細を見る

びび様はびび様オーラを纏っていますし、にんじんも纏います|池袋うさぎカフェ「うさびび」

びび纏う

びび様 首が大変なことになっています にんじんを纏うびび様 仲良く食べましょう! ミッシュちゃん「にんじんの葉っぱ!」 捕った! るなから盗りましたww うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。 ですので、販売・里 […]

詳細を見る