うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様1 びび様「新しいお洋服が欲しいの☆」

うさびびを代表する

ファッションリーダーのびび様は、

おしゃれにとても敏感です。 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様2 びび様「赤ドレスも気に入ってるんだけど、

色々見てみたいの…」

女の子ですからね(*≧∀≦*)

しかも2016年秋のうさフェスは、 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様3 VeryBerryさんのステッカー(びび様)が

販売される予定です。 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様4 びび様「うさフェス絶対行きたい!」

当然連れていきます。

びび様は11月26日(土)にうさフェス会場に現れます。

今回のびび様の名刺のデザイン うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様5うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様6

RABBITISM!/さらりん様

撮影して頂いたお写真を、

今回名刺用に使用いたしました。

(前回は、40枚用意した名刺が

すぐに無くなってしまいましたので、

今回は80枚ご用意致しました。

いつものうさびび特製乾燥にんじん付きです)

写真のクオリティが高すぎるので、

この名刺は普通に欲しいです(*≧∀≦*)

幻想うさぎ9

ちなみにRABBITISM!/さらりん様は、

同日の11月26日のみ、

デザインフェスタ(東京ビックサイト西ホール)にて、

出展される予定です(A-170)

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様7 ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはこたつで

ごろごろしてるから、おやつ買ってきてね!」

こたつでごろごろしてるミッシュちゃん可愛い(///ω///)♪

ミッシュちゃん!

おやつは八百屋さんでも売ってます(;・ω・)

でもうさフェスのメーカーさんブースで

試供品のおやつは貰えるかもしれませんね♪ うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様8 ミッシュちゃん「おやつ♪おやつ♪」 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様9 ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもお洋服着てうさフェスにいく!」

ミッシュちゃんは、おやつがほしいだけなので

お留守番しましょう。

おうちでもおやつは食べれます。

…あと、ミッシュちゃんに赤ドレスは

サイズが合わないです(´・ω・`) うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様10 たま「たまも秋はパスするの…また春に会いましょう☆」

たまは春のうさフェスの方を意気込んでいます。 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様11 たま「忙しいわ~☆」

たまは今、何やら忙しそうですし(;・ω・)

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様13

うさフェスタ2016年秋

開催日時

11月26日(9時~17時)

11月27日(9時~16時)

開催場所

横浜産業貿易センター/ホールマリネリア

主催:うさぎのしっぽ様

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様12

今年(2016年)のテーマ

~うさちゃんとの共存~

うさぎホテルのうさ吉ちゃん

うさびびでは、うさ吉ちゃんがお泊りに来ています。 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様14 うさびび店内は、模様替えをしたので、

うさびびのうさぎ達も最初は挙動不審でしたが、

うさ吉ちゃんは堂々としてました(笑) うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様15 うさ吉ちゃん「アスレチックが増えたねー」 うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様16 うさ吉ちゃん「まだまだ遊ぶよーっ♪」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

たま、にんじんの葉っぱをむしゃむしゃ!!

たまにんじんの葉っぱ

たま、にんじんの葉っぱを むしゃむしゃ食べれます。 たまとにんじんでは… たま、下の歯がないのになれてきたみたいです たま「もしゃぁー」 たま「気にしてないよー」 これだけ大きな葉っぱ(茎?)を 食べているので日常生活に […]

詳細を見る