ヒマラヤンカラーのかぼす

photo by RABBITISM!/さらりん様

かぼす1

…RABBITISM!/さらりん様撮影の第三弾

先日撮影して頂いたフォトグラファー「さらりん」様による

「かぼす」ネザーランドドワーフ:ヒマラヤンカラー

かぼす5

かぼす「りんごがあったよ!しゃくしゃく☆」

皮つきのりんごをミッシュちゃん以外でかぼすも歯が入るようです。

細いから逆に食べれるのでしょうねっ!

…でも、安定したほうが食べやすいので持ってあげます。

かぼす9

かぼす「しゃくしゃく☆食べやすいよっ!」

かぼす8

かぼす「うまぁ♪」

普段、元気すぎてうまく撮影が難しいのですが、

流石のさらりん様…綺麗に撮って頂きました。

かぼす2

かぼす「かぼすだよ☆」

さらにかぼすと兄弟の同じネザーランドドワーフ:チェスナットカラー

すだち

すだち2すだち「ぼくだっちー☆」

すだち「どお?」

すだちもイケ兎なことも相まって、

すごく綺麗です。

※すだちはこの容姿から、

真っ先におやつをあげようとする方が多いのですが、

この子は生野菜をあまり食べない子です。

じじ

じじ1

じじ「リンゴは別腹なのよ☆」

ちょこ

ちょこ1

ちょこは最近撮影に引っ張りだこです。