うさびび3周年☆~うさぎホテル

うさびび3周年☆~うさぎホテル

2013年10月15日に池袋にopenした うさぎカフェ「うさびび」も

3年を迎えることが出来ました。 うさびび3周年☆…1 支えてくれたstaff、

応援して頂いたお客様、

本当にありがとうございます。 うさびび3周年☆…2 さて、10月15日は「ちょこ」が

「幻想うさぎ展」に行って参りました。 うさびび3周年☆…3 ちょこ「最近撮影多いなぁ☆」

TVにも出演していますからね(笑) うさびび3周年☆…4 さらりん様にもバッチリ撮影して頂きました(*≧∀≦*) うさびび3周年☆…5 和服姿のちょこ氏

うさびびには、和服がないので新鮮です。 うさびび3周年☆…6 ちょこ「あたし、ちょこ。恋に悩める小学1年生。

隣の席の男の子がね…」 うさびび3周年☆…7 …このストーリーはいつか

続きを公開できたらと思います(笑)

その頃、うさびびでは… うさびび3周年☆…8 ネロくんが遊びに来ていました! うさびび3周年☆…9 ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょ

~ほらほら可愛いでしょ!

がっしゃんがっしゃん!!」

ネロくん「は、はいぃ…」

肉食系女子のミッシュちゃんは

男の子を見ると強引になびかせようとします(笑)

ネロくん襲われそうなので、ごまへ うさびび3周年☆…10 安全です( *・ω・)ノ うさびび3周年☆…11 おうちに帰されたミッシュちゃんは、

寝ながらごはんを食べていました(笑)

ミッシュちゃん「ごろごろしながらたべるょー」

うさびび3周年☆…17

何とか迎えられた3周年☆

うさぎカフェうさびびを、

今後とも宜しくお願い致します。 ( *・ω・)ノ

うさびび3周年☆…16

うさぎホテル

…一泊だけのうさぎさん

ぴょんきちくん うさびび3周年☆…12 ぴょんきちくん「ささっ」 うさびび3周年☆…13 ぴょんきちくん「なでてくださいね!」

甘えたさんなぴょんきちくんでした。

たれくん うさびび3周年☆…13 たれくん「ごはんのじかんかな?」 うさびび3周年☆…14 たれくん「ちょっとこのへん気になる…」 うさびび3周年☆…15 よく食べて、とっても元気な男のの子でした。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル9

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル びび様「びび様だょ! ねこうさぎ(被り物)がちょーどいいクッションだわ♪」 びび様レベルになりますと、 着こなし方?や使用方法が気分によって異なるようです( *・ω・)ノ それで […]

詳細を見る

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)4

うささんの同伴×同伴の様子になります。 Lienちゃん シルキーミニレッキスの女の子 (ちなみにシルキーミニレッキスとは バニーファミリー社が独自に品種改良した ミニレッキスよりも小型の品種です。ARBA未公認) と、 […]

詳細を見る