おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル

おやつ栽培作戦☆うさぎホテル

ふと、びび様は考えました

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル1

びび様「おやつをいつも食べれるようにするには

どうしたらよいだろう?

ちょっとミッシュちゃん栽培してみて!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル2

ミッシュちゃん「葉っぱできたぁ!」

大根の葉っぱの栽培に成功したミッシュちゃん!

…んん?

ミッシュちゃん食べてない?

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル3

ミッシュちゃん「むしゃ♪むしゃ♪

ミッシュちゃんたべてないよーっ☆」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル4

ミッシュちゃん「うまいうまい!止まらないわーっ!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル5

びび様「いや、食べてるよね?」

…びび様、ミッシュちゃんに任せたのが間違いです。

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル6

びび様「栽培作戦は失敗かぁ…」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル7

びび様「そうだ!ましゅさんにお願いしよう!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル8

ましゅさん「ふが?」

…やはり食べてました(;・ω・)

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル9

ましゅさん「ひっこ抜いといたよ!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル10

びび様「葉っぱほとんどないじゃん!」

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル11

傷心気味のびび様はちょこになぐさめてもらいました。

おやつ栽培作戦…失敗☆

うさぎホテル…にんじんくん編

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル12

ホテルにもすっかり慣れたにんじんくんは、

縄張り拡大に大忙し!

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル13

たたたたたっ

おやつ栽培作戦 ☆うさぎホテル14

すりすり♪

にんじんくん「いっぱい匂いつけるよーっ☆」

忙しそうなにんじんくんでした( *・ω・)ノ

☆☆☆ハロウィン限定ラミカプレゼント☆☆☆

2016年版ハロウィン限定うさびびラミカ配布開始!2

※ハロウィン限定うさびびうさぎラミカは、

通常ラミカと同じく、

1時間ご滞在で1枚プレゼントとなります。

(通常ラミカもご用意しています。)

2016年10月31日までの期間限定配布です。

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル3

びび様「ハロウィンラミカ、全部ほしい…」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

びび様のいる街並み②「我はびび様!」…撮影 さらりん様

びび様自由が丘17

 びび様のいる街並み②「我はびび様」…撮影 さらりん様 自由が丘での、さらりん様の作品第②弾です。 びび様「もっと美しく!」 カメラマンさん(さらりん様)の技術に合わせて、 びび様のポージングも 普段とは比較にならない程 […]

詳細を見る

びび様はうさぎリーダー☆びびちょこみかんのたちみみーず

皇子いちご

 びび様はうさぎリーダー☆びびちょこみかんのたちみみーず びび様とかちょことか… うさぎ達が全員、袋に入ってしまうと絵面がすごいです 当然びび様はリーダーなので真ん中にいます☆ 物静かなみかんだってすっぽりはいります。 […]

詳細を見る

うさびびーず笑顔♪~うさぎホテル

うさびびーず笑顔☆9

うさびびーず笑顔☆~うさぎホテル びび様は、ふと思いました。 びび様「みんなの笑顔がみたい!」 無茶いいますな(;・ω・) みんなが、びび様やミッシュちゃんみたいに 表情が豊かなわけではないというのに… ごま「こんな感じ […]

詳細を見る