かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆

今回のかぼすのハロウィン衣装は伯爵です(笑) かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆1 かぼす「紳士かぼすだょーっ!」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆2 月を眺めるかぼす

かぼす「今宵は満月である♪」

ドラキュラ伯爵のつもりなのでしょうか?

※かぼすは血を吸ったりはしません かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆3 かぼす「ぼくは太陽の光によわいんだ!夜は友達だよ☆」

…アナウサギですからねぇ(笑) かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆4 かぼす伯爵「暗がりはおちつくぜい!」

あきこさんとはくくん かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆5 同郷のあきこさんとはくくんの奇跡の再会です。

あきこ「はくくん久しぶり!今日はプチ同窓会かな?」

はく「びっくりしたよ!

あきこちゃんも、うさびびにいたんだねっ!」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆6 あきこ「しばらくうさびびに厄介になってるだけなの!」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆7 はく「あきこ、ぼく実はは…あきこちゃんのことが…」

うさぎホテルのからしくん かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆8 少し緊張ぎみでしたからしくん、

時間がたつにつれ、慣れてきました。

からしくん「知らない場所はドキドキするよね☆」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆9 からしくん「今日は何して遊ぼっかなぁ?」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆10 からしくん「なんだか、あっちの二人が盛り上ってたよ?」 かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆11 …あきこさんとはくくんのことでしょうか?

そこは見守ってあげてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

葉付きにんじんを貰ってください!!|池袋うさぎカフェ「うさびび」

葉月にんじん

  にんじんが大量に育ってしまいました このままではミッシュちゃんが大変なことに?(;・ω・) このにんじんを食べて頂ける方(うさ飼いさん)はスタッフまでお声かけ下さいませ。 ミッシュちゃん「え?」 むしゃむしゃ ……… […]

詳細を見る

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!13

魔王びび様がver.2へと進化し、 再び降臨なされました! 魔王びび様「我は魔王びび様! 世を再び暗黒の世界へ導いてくれようぞっ」 さあ、たいへん! 世の中は暗黒の世界になってしまうのか? 地獄の扉が開かれる時、我降臨す […]

詳細を見る