かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆

今回のかぼすのハロウィン衣装は伯爵です(笑)

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆1

かぼす「紳士かぼすだょーっ!」

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆2

月を眺めるかぼす

かぼす「今宵は満月である♪」

ドラキュラ伯爵のつもりなのでしょうか?

※かぼすは血を吸ったりはしません

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆3

かぼす「ぼくは太陽の光によわいんだ!夜は友達だよ☆」

…アナウサギですからねぇ(笑)

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆4

かぼす伯爵「暗がりはおちつくぜい!」

あきこさんとはくくん

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆5

同郷のあきこさんとはくくんの奇跡の再会です。

あきこ「はくくん久しぶり!今日はプチ同窓会かな?」

はく「びっくりしたよ!

あきこちゃんも、うさびびにいたんだねっ!」

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆6

あきこ「しばらくうさびびに厄介になってるだけなの!」

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆7

はく「あきこ、ぼく実はは…あきこちゃんのことが…」