ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル

ハロウィンすだちとお月見ごま

~うさぎホテル ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル1 すだち「ハロウィンかぼちゃとコラボだょ♪」

すだっちーはお洋服を着るのがあまり得意ではないので、

ハロウィンかぼちゃと一緒に撮影。 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル2 すだち「裸が好きなんだょ♪」

お洋服が得意なびび様は特別ですからね( *・ω・)ノ ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル4 びび様「よんだ?」

びび様はすごいとおはなししていたところですよ♪ ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル3 びび様「なんでも着こなすよーっ☆」 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル5 すだち「ぼ、ぼくは…」

好き嫌いもそれぞれですよ、すだちさん!

すだち「ま、ましゅは?」 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル6 賢者モードましゅまろ「…」

ましゅまろさんは

悟りをひらいている方なので、

基準にはならないです(´・ω・`) ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル7 ごま「おかあさんはすごいなぁ♪」

先日は、ごまもお月見をしていました。 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル8 ごま「ぱく☆」

花は食べないでください!

花より団子ですよ? ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル8 ごま「こっちかぁ…もぐもぐ」

うさぎホテル

シルバーウィークということもあり、

うさびびのうさぎホテルには

沢山のうさぎさんがお泊まりに来ています。

小麦くん ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル10 小麦くん「初めての場所だからドキドキだよ☆」

来てすぐは緊張ぎみでしたが、慣れてきたところ、

ごはんも食べて元気に運動もしています。 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル11 小麦くん「もう慣れたよっ!」

うさちゃん ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル12 抱っこが、苦手なうさちゃん。

すごく元気に走り回っています。 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル13 うさちゃん「つかまんないよーっ♪」

再び登場!プティくん☆

ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル14 プティくん「プティだょ♪うさびびは慣れてるよーっ☆」 ハロウィンすだちとお月見ごま~うさぎホテル15 (///ω///)♪

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆1

かぼす伯爵と再会の二人…うさぎホテル☆ 今回のかぼすのハロウィン衣装は伯爵です(笑) かぼす「紳士かぼすだょーっ!」 月を眺めるかぼす かぼす「今宵は満月である♪」 ドラキュラ伯爵のつもりなのでしょうか? ※かぼすは血を […]

詳細を見る

皇子の走りと収穫されたにんじん!!

皇子走った後のごほうび

皇子の走りと収穫されたにんじん!! 遊べるうさぎカフェですから、 うさぎを自由に走らせたい。 皇子の元気な走りです 皇子「走るぜっ!」 皇子「はっ」 皇子「だだっ」 皇子「だだだっ」 皇子は走り去っていきました! (びび […]

詳細を見る

ミッシュちゃんがバナナを食べて人参も食べて「げふ」|池袋うさぎカフェ「うさびび」

ミッシュちゃん「げふ」

ミッシュちゃんばななたべるーっ! うままままー☆ ミッシュちゃんにんじんたべるる! むしゃしゃしゃしゃー☆ ミッシュちゃん「げふ」 ちなみにミッシュちゃんとびび様は悪友という関係です。(現在は一番の仲良しです) こっちは […]

詳細を見る