皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ

今年の皇子は紫のマントを羽織りました。

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ1

皇子「びび様じゃないよ?皇子だよ!」

普段コスプレをせず、

裸が多い皇子なのでそわそわしています。

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ2

皇子「いつでも駆け付けるさっ☆」

白馬の王子様ならぬ、白色の王子様はお呼びとあらば、

走ってかけつけてくれることでしょう(笑)

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ3

ましゅまろ「王子様…」

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ4

魔王びび様「びび様となんだか似てる?」

…同じドワーフホトですからね。

でも、皇子はアイラインが濃いですし、目も青いので、わかりやすいですよ?

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ5

魔王びび様「そっか!」

コスプレイヤーのびび様は魔法使いにもなれます。

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ6

びび様「魔法使いオレンジびび様だっ!

おやつをくれないと魔法でみんなをかぼちゃにしちゃうぞ♪」

皇子のハロウィンと魔法使いオレンジ7

ましゅまろ「おそろしや~」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび