ハロウィンの準備☆

ハロウィンの準備☆1

ましゅまろ「ハロウィンの準備しなきゃ♪」

毎年恒例となるうさびびのハロウィン!

うさぎたちが

色んな仮装をしているかもしれません。

ハロウィンの準備☆2

ましゅまろ「かぼちゃになりきるよーっ!」

ハロウィンの準備☆3

たま「たまは魔法少女だょーっ!」

…魔法少女ならフリフリが鉄則ですよ?

たまさんフリフリ着ますか?

ハロウィンの準備☆4

ぺろ「ぼくは?ぼくは?」

今回初参加のぺろくん!

ぺろくんは仮装ができるかな?

ハロウィンの準備☆5

ぺろ「そわそわ☆そわそわ…」

ハロウィンの準備☆6

びび様「コスプレは着せられるんじゃない!

そのものになるんだよ!

普段からコスプレをしているびび様は

今年はどうなるのか楽しみです。

ハロウィンの準備☆7

ましゅまろ「ふがふが~☆たくさん魔法使うよっ♪」

ハロウィンの準備☆8

今年はましゅまろさんがやる気のようです。

ハロウィンの準備☆9

ましゅまろ「ふがふがふがふがー♪

なんだかねむくなーる☆」

眠りの魔法をかけた本人が寝てしまいました(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび