僕はペロリスト!

僕はペロリスト!1

うさびびで有名な舐めうさは皇子です。

皇子「僕はペロリスト!」

僕はペロリスト!2

皇子「舐めたりスリスリ~臭い付けするのが大好き♪」

僕はペロリスト!3

名前が「ぺろ」という名前のぺろくん!

ぺろくんも、

もともとぺろぺろ舐めてくるのが

名前の由来となったうさぎさんです。

僕はペロリスト!4

いまでは手を掴んで放しません。

僕はペロリスト!5

ぺろ「ボクもペロリストだょ!」

ケージを開けない状態で、指を入れるとぺろぺろしてきます。

ミッシュちゃん

僕はペロリスト!6

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんも舐めたいなぁ♪」

僕はペロリスト!7

ミッシュちゃんもぺろぺろしてきます♪

ミッシュちゃん「ぺろぺろ♪」

僕はペロリスト!8

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょーっ!」

ミッシュちゃん、面白いお顔になってるよ?

ミッシュちゃんはうさぎではなく、

「ミッシュちゃん種」と言われていますが、

この様子ですと

ミッシュちゃんがうさぎではない説は

濃厚ではないでしょうか?

僕はペロリスト!9

ミッシュちゃん顔!(笑)

僕はペロリスト!10

びび様だって舐めます!

ぺろぺろするのは愛情表現の証☆

僕はペロリスト!11

目指せ!ペロリスト☆

僕はペロリスト!12

びび様「びび様も舐めて!」(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび