僕はペロリスト!

僕はペロリスト!
僕はペロリスト!1
うさびびで有名な舐めうさは皇子です。

皇子「僕はペロリスト!」
僕はペロリスト!2
皇子「舐めたりスリスリ~臭い付けするのが大好き♪」
僕はペロリスト!3
名前が「ぺろ」という名前のぺろくん!

ぺろくんも、

もともとぺろぺろ舐めてくるのが

名前の由来となったうさぎさんです( *・ω・)ノ
僕はペロリスト!4
いまでは手を掴んで放しません。

僕はペロリスト!5
ぺろ「ボクもペロリストだょ!」

ケージを開けない状態で、指を入れるとぺろぺろしてきます。

ミッシュちゃん
僕はペロリスト!6
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんも舐めたいなぁ♪」
僕はペロリスト!7
ミッシュちゃんもぺろぺろしてきます(///ω///)♪

ミッシュちゃん「ぺろぺろ♪」
僕はペロリスト!8
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょーっ!」

ミッシュちゃん、面白いお顔になってるよ?

ミッシュちゃんはうさぎではなく、

「ミッシュちゃん種」と言われていますが、

この様子ですと

ミッシュちゃんがうさぎではない説は

濃厚ではないでしょうか?
僕はペロリスト!9
ミッシュちゃん顔!(笑)

僕はペロリスト!10
びび様だって舐めます!

ぺろぺろするのは愛情表現の証☆
僕はペロリスト!11
目指せ!ペロリスト☆
僕はペロリスト!12

びび様「びび様も舐めて!」(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

うさびびーず笑顔♪~うさぎホテル

うさびびーず笑顔☆9

うさびびーず笑顔☆~うさぎホテル びび様は、ふと思いました。 びび様「みんなの笑顔がみたい!」 無茶いいますな(;・ω・) みんなが、びび様やミッシュちゃんみたいに 表情が豊かなわけではないというのに… ごま「こんな感じ […]

詳細を見る