お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に

たまがおめかしして出掛けている隙に…
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に1
たま「夏のコーデはやっぱり麦わら帽子よねっ♪」
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に2
ミッシュちゃん「そろーりそろーり♪」

留守中のたまのおうちに

ミッシュちゃんが勝手に侵入しました(ノ゜ο゜)ノ
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に3
たまのおうちが掘られています!
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に4
うんちをして出ていきました(笑)

ひどい・・・(;´Д`)

たまが気づくまで秘密です☆

お盆期間中のうさぎホテル

お盆期間ですので、

うさびびのうさぎホテルでは

沢山のうさぎさんがお泊まりに来ています
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に5
こたろうくん
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に6
念入りに臭い付けをするこたろうくんです( *・ω・)ノ
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に7
みかんちゃん

うさびびにみかんはいますが、別のうさぎさんです(笑)
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に8
こっちは、うさびびみかん
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に9
こたろうくんとみかんちゃんは

毛の生えかわりが激しかったで、

こちらの方でグルーミングさせていただきました!

どちらもグルーミング後のへやんぽとなりましたので

写真では少し疲れています。

ごはんももりもりよく食べて元気です。
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に10
もちゃくん

とっても食いしん坊さんな「もちゃ」くん

ごはんやおやつをあげたらすぐに無くなってしまいます(笑)
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に11
常に食べ続けている「もちゃ」くん

ホテルにいる時も、食べたばっかりなのに

「入ってないよー」とずっと見てきます。
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に12
みんみんくん
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に13
うさびびのじじではありません(笑)
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に14
じじ「よんだ?」

いえ、お気ににらさらずにどうぞ(;・ω・)
お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に15
みんみんくんは、換毛がひどく毛がまだらになっています。

グルーミングもご要望でしたので、

多少、施術致しましたが、

この子の場合は血流をよくして

しっかりした毛を生やす方が優先だと考えられます。

お迎え時にアドバイスいたしますので、

時間に余裕をもって(もしくは次回)ご来店くださいませ。

※お盆期間中もうさぎカフェ うさびび【池袋】は

通常営業11:00~21:00(最終入店20:30)です。

なお水曜日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

祝.池袋うさぎカフェうさびび2周年☆

祝.うさぎカフェうさびび2周年☆3

うさぎカフェうさびびは池袋西口に出来て 何とか2年を迎えることが出来ました☆ お祝いのリンゴにかぶりつくびび様! びび様あってのうさびびですからねっ(*´ω`*) 最初の一刀はびび様にっ☆ …というよりリンゴの皮が滑って […]

詳細を見る

女の子が大好きで元気なすだっちーは|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

げんきなすだっちー

すだっちーぢゃけん すだっちーを出す時は1Fの子を全部シャットダウンする必要がありますww 女の子が好きすぎてナンパしてしますので(´д`|||) のぞき魔なすだっちー? とんとん、お客様!お荷物が届いてますよー。 今だ […]

詳細を見る