うさびびぺろくん☆

ぺろくんはうさびびに来てから早1ヶ月になりました。

うさびびぺろくん☆1

ぺろ「うさびび楽しいよー♪」

そんな花冠をつけたぺろくんが可愛いです

(男の子のうさぎさんです(笑))

うさびびぺろくん☆2

ぺろ「ぐいぐいでるよー♪」

いつもケージを開けるとぐいぐい出てきます。

おうちの中でも「おやつよりも遊んでー☆」

おやつも食べますが…いえ、

不整交合予防の為、おやつ(生野菜)は食べましょう。

うさびびぺろくん☆3

ぺろ「遊んでー♪」

ぺろくんと遊んだことのある方はご存知かと思われますが、

ぺろくんの場合は 「遊びたい」ではなく、 「遊んでー♪」なのです。

うさびびぺろくん☆4

お外に出たら放してくれません(笑)

疲れて息が荒くなったら、おうちに帰します。(休まないので)

うさびびぺろくん☆5

ぺろ「まだまだ元気だょーハァハァ…遊んでー!」

うさびびぺろくん☆6

びび様とは異なったかまってぶりが素敵です。

うさびびぺろくん☆7

びび様「我はねこひつじびび様!可愛いでしょう?なでて♪」

ぺろくんは表情もいつも楽しそうです。

うさびびぺろくん☆8

バナナを食べている時は特に笑っています。

うさびびぺろくん☆9

ぺろ「これうまいなぁ♪」

人がいるとまっすぐこちらを見てきます。

うさびびぺろくん☆10

ぺろ「あーそーんーでっ♪」

うさびびぺろくん☆11

ちなみにこちらはみかんです

みかん「間違えないでねっ!」

ぺろくんと性格も顔つきも異なりますが、

同じオレンジカラーなので、お間違えのないようお願い致します。

うさびびぺろくん☆12

ぺろ「ふんふんふん☆」

うさびびぺろくん☆13

前日、お知らせにて公開致しました、

保護うさぎの「あきこ(仮)」さんの里親様も募集しています。

すごくいい子ですので、ご検討のほどよろしくお願い致します。

※里親様が決まりました!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび