ねこひつじ様とみんなのねこひつじ様☆

ねこひつじ様
ねこひつじ様☆1
ねこひつじ様に御供えをして願掛けをすると

ねこひつじ様がお願い事を叶えてくれるそうです。

ねこひつじ様「我はねこひつじ様!おやつ2個でお願い叶えるよ♪」

お願い事の難易度に応じて、御供え物の数と質が上がるそうです。
ねこひつじ様☆2
参拝にいらして頂いたお客様…

ねこひつじ様「なでなで10回でっ♪」

なでなででもokみたいです( *・ω・)ノ
ねこひつじ様☆3
ねこひつじ様「我はねこひつじ様!

我、満足せし時願いは叶うであろう☆」
ねこひつじ様☆4
なるほど…ねこひつじ様を満足させればよいわけですねっ!

ねこひつじ様「むにゃむにゃおやつ…」
ねこひつじ様☆5
ねこひつじ様も、

おやつがあったらみんなと一緒にまっしぐらです(笑)
ねこひつじ様☆6
ミッシュちゃん「ねこひつじ様!ねこひつじ様!

にんじんを畑100ヘクタール分食べたいよーっ!」
ねこひつじ様☆7
ねこひつじ様「そなたの願いは受理されました!」
ねこひつじ様☆8
ねこひつじ様「にんじん、にんじんと!」

…御供え物がないので、

ミッシュちゃんの願いは叶うかどうかわかりません
ねこひつじ様☆9
ねこひつじ様「がんばってみるよーっ!」
ねこひつじ様☆10
今日もねこひつじ様は、

参拝者をお待ちしております(*≧∀≦*)

ねこひつじ様☆11

みんなのねこひつじ様

びび様ばかりがねこひつじではありません。

みんなのねこひつじ様も掲載致します。
ねこひつじ様☆12
ましゅまろのねこひつじ様♪

ましゅはもともと羊みたい?と言われることがあります。

ねこ要素が加わって可愛い(*≧∀≦*)
ねこひつじ様☆13
ましゅねこひつじ「ごろごろ寝るよ~☆」

ちなみに鳴き声はめぇーではなく「ふがふが♪」
ねこひつじ様☆14
ましゅ「でもうさぎだふが!」
ねこひつじ様☆15
ミッシュちゃんのねこひつじver.

ミッシュちゃんは被り物をかぶると、

なんだかカッコいいです( *・ω・)ノ
ねこひつじ様☆16
自然に着こなしました(笑)

ねこひつじミッシュちゃん「おやつまだー?」
ねこひつじ様☆17
ぺろ「ぼくだって負けないよーっ!」

完全にうさびび色に染まったぺろくん
ねこひつじ様☆18
似合っていて可愛いです(*≧∀≦*)

ぺろ「でしょ?あそんでーっ♪」
ねこひつじ様☆19
ねこひつじ+すだちさん=ねずみ?
ねこひつじ様☆20
すだち「うさぎだょ!」

すだちさんのお耳が短くなると

ねずみに似てくる…

新たなはっけんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
ねこひつじ様☆21
すだち「ききぃ!」

…以外と乗り気なすだちさんでした。

最後に、
ねこひつじ王子様☆
ねこひつじ様☆22
王子「ぼくはいつだって舐めるよーっ」

ねこひつじを被ってもうさぎ一同普段と変わらない様子。

ねこひつじちゃんは

猫向けガチャガチャ「かわいい かわいい ねこ泥棒」

第4弾のねこひつじ☆

奇譚クラブより発売されています

「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」のラインナップは全5種類。

立派な角がにゃんとも凛々しい

「親ひつじ(しろ)」「親ひつじ(くろ)」

「親ひつじ(ピンク)」の3種に、

子ひつじ(ブルー)」、「子ひつじ(しろ)」の2種。

 留め具部分はゴムを使っているので安全、

なおかつ取り外しも簡単です

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ

はじめまして「モコちゃん」…うさぎホテルはぱぴこ1

モコちゃんが遊びに来てくれました! 風呂敷を背負って(笑) モコちゃん夜逃げですか? モコちゃん「寒いとついつい荷物が増えちゃうんだよ♪」 …なるほど! 寒いのでこたつに入るモコちゃん♪ みかんともご対面です( *・ω・ […]

詳細を見る

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆

たまも女の子らしくリボンを着けての撮影会です☆1

たまだって女の子! なのでリボンを着けてみました! たま「たまどぉ?にあう?」 個人的にはとてもよく似合うと思います(///ω///)♪ たまはお耳が大きいので 自作リボンをで、コーディネート☆ すごく素敵なたまになった […]

詳細を見る