ごま「うさびびのボスのたまさんを紹介するよ!」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆1

ごま「家が写ってないのにこの存在感!

さすが、たまさんはうさびびのボスなだけはあるよねっ」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆2

たま「入っちゃった!」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆3

たま「もうこのままでもいいかな(笑)」

ごま「おっ?今度はたまさん、ろっぴーに出会ったみたいだよ!」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆4

たま「はっ!?ろっぴー♪」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆5

がし

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆6

たま「もうろっぴーは離さない!」 たまさん、積極的でした。

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆7

ごま「今度は、バナナをはっけんしたみたいだょ!」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆8

たま「たまバナナ大好き!バナナおいしいなっ♪」

うさびびのボス「たま!」…にんじんの葉っぱプレゼント☆9

たま「うまうま♪しあわせ」

大好きなバナナを食べられて幸せそうです。