ぺろくんはうさびびボス「たま」にもみとめられました!

ぺろくんはうさびびボス「たま」にも

みとめられました!

うさぎ社会はたて社会です。

うさぎは先住者がトップ!

うさぎカフェの先輩とはいえ、

うさびびでは新参者のぺろくん ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました1 ぺろくん「どきどき☆」

ぺろくんははたしてうさびびのボス「たま」に

認めてもらうことが出来るでしょうか? ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました2 たま「ぺろくんはじめましてっ!

これからよろしくね( *・ω・)ノ」 ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました3 たま「何かあったらいつでもいってねっ!」

すごく歓迎されましたΣ(゜Д゜) ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました4 ぺろ「はっ…歓迎された!」

「たま」にはぺろくんの気持ちがわかるのでしょうねっ( *・ω・)ノ ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました5 ぺろ「やったー☆」

今はうさびびが我が家ですから、

さっそく臭い付けをするぺろくん♪

…と、ねこひつじびび様が登場! ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました6 ねこひつじびび様「われはねこひつじびび様!

われは嫉妬しない」

新参者に厳しいあのびび様が

嫉妬をしませんでしたΣ(゜Д゜) ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました7 ねこひつじびび様「キャラかぶらないし♪」

びび様、キャラはかぶっていませんが、

ねこひつじはかぶっていますよね! しかも自然に(笑) ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました8 ぺろくんはすわっていても「つんつん、あそぼ♪」

と、ずっとくるくる回ります。 ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました9 おうちですとこうなります。

びび様は、かまってちゃん ぺろくんは、ずっと遊んで欲しい子

たしかにキャラは異なります! ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました10 ぺろくん「はっ!みた?」

そんなうさびびのボス「たま」にも認められたぺろくん。 ぺろくんはうさびびボス「たま」もにみとめられました11 よろしくお願い致します( *・ω・)ノ

…本日初めてソファーに乗る姿を見ました。

ぺろもうさびびに大分なれました!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!

うさフェス用のびび様名刺が出来ました!1

うさフェス用のびび様名刺が出来ました! びび様「びび様だょ♪びび様名刺貰ってくれるといーな!」 今回の名刺の絵柄も フォトグラファー「さらりん」様のお写真を使用しています。 「うさフェスタ2017 春」に行かれる方は、 […]

詳細を見る

こどもの日には、こいのぼりを!~うさぎホテル

こどもの日には、こいのぼりを!3

こどもの日にはこいのぼりを!~うさぎホテル GWは色んな休日が重なっていますね。 うさびびーずは、何に興味があるのでしょう? びび様「こどもの日はテンション上がるのよ♪」 こいのぼりに興味津々なうさびびーずたちです。 び […]

詳細を見る

おやつへの執着心♪~うさぎホテル

おやつへの執着心♪~うさぎホテル1

おやつへの執着心 ミッシュちゃんがキラキラしていました! ミッシュちゃん「おやつ♪」 …やっぱり、頭の中はおやつでいっぱい(笑) ミッシュちゃん「バナナ…りんご…にんじん…いちご…」 ミッシュちゃん!声に出ちゃってるよ? […]

詳細を見る