うさびびに新しいうさぎさんが来ました!

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!1

名前はぺろくん♂ 2012年1月生まれ

種類:ネザーランドドワーフ

カラー:オレンジ 元気いっぱいの4さいです。

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!2

ぺろくんは閉店したうさぎカフェさんから

引き取らせて頂きました。

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!3

ぺろ「ぺろだよ!よろしくねっ」 この子は、おやつよりも人が大好き!

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!4

ぺろ「あそぼあそぼ♪」

すわっていると

ぺろ「つんつん、あそぼ♪」

つんつんしたり、人の周りをくるくる回ります。

歩いていてもずっとついてきます。

お家にいても

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!5

ぺろ「あそぼあそぼっ♪」

おやつも食べますが、やはり遊ぶのが大好き!

6月20日よりうさびびに来ていますが、すごい人気です。

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!6

びび様「やっべー」

ミッシュちゃん「おやつおやつ!」

びび様はびび様でキレイですよ。

そもそもびび様はうさぎの神です!

ミッシュちゃんは…たくさん食べたい

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!7

ぺろ「あそんでーっ!」

性格は、かぼすと皇子とましゅまろが

合わさったかんじのうさぎさんです。

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!8

ぺろ「おやつ♪」

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!9

ぺろ「今日のおやつは何かなぁ?」

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!10

すごく可愛いうさぎさんなのでぜひ遊んであげて下さいね。

うさびびに新しいうさぎさんが来ました!11

ぺろ「うさびび楽しいなっ♪」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび