新鮮なにんじんの食いつき度

八百屋さんで購入したばかりの人参は

うさぎさんにとって食いつき度が異なるようです。
新鮮なにんじんの食いつき度1
じじ「このにんじんじじのだょーっ!」

じじもにんじんをちゃんと掴めるように進化しました( *・ω・)ノ
新鮮なにんじんの食いつき度2
美味しそうに食べるじじ☆

実家で栽培しているにんじんが

まだ育っていないので、八百屋さんで購入しました。

八百屋さんは、

その日に市場で仕入れた物を売っているので、鮮度はよい方です。
新鮮なにんじんの食いつき度3
キリンが高いところの葉っぱを食べれる様に首が長く進化したのと同様、

うさびびのうさぎ達は安定して立って食べれる様に進化を始めています。
新鮮なにんじんの食いつき度4
一番進化が早いのはミッシュちゃん☆

誰よりも沢山食べる為に特化した進化を続けています(笑)
新鮮なにんじんの食いつき度5
ミッシュちゃんにとって、人の手は踏み台となります。
新鮮なにんじんの食いつき度6
持っていないと滑って食べづらいので、

にんじんは手で持ちます。

普段おやつにガッツかないちょことみかんが

仲良く食べていました。
新鮮なにんじんの食いつき度7
みかんちょこ「がつがつうまうま♪」

やはり、鮮度でしょうか?
新鮮なにんじんの食いつき度8
普段他の子の(主にびび様)の食べてる物を

欲しがるちょこがこんなにもがっつきます。

切ったりスライスしたにんじんを食べないうさぎさんも

1本物なら食べる子もいるみたいです。
新鮮なにんじんの食いつき度9
うさぎさんの味覚は、人間よりも多いです。

普段、生野菜を食べないうさぎさんは

1本物や鮮度のよい物なら食べる子もいるようですので

試してみる価値はありますね。
新鮮なにんじんの食いつき度10
たま「たまは何でも食べるよーっ!」

好き嫌いのない子は助かります( *・ω・)ノ

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)

肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)2

肉食系女子「ミッシュちゃん」とは… 全ての男の子を虜にしようとするミッシュちゃんのことです。 ミッシュちゃんは男の子をみると誘惑します! すだっちーを見たミッシュちゃんは、 すだっちーの目の前で悩殺ポーズ(笑) 反応に不 […]

詳細を見る

自宅警備員になれないちょこは出てきたり帰ったり|池袋うさぎカフェ「うさびび」

引きこもりちょこ

先日につづき、ちょこ氏 おうちが大好きです。 ケージを開けると好きに帰ったり、出てきたり。 それが楽しいみたいです。 ちょこのマイブームです。 閉まっていると、必死です。 ちょこ「ドンドンドン!開けてよー…自宅警備員した […]

詳細を見る