黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん

黒うさの「じじ」は
5月15日で、2歳になります
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん1
じじ「え!…そうなの?」

2年なんてあっという間ですねっ
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん2
はっぴーばーすでい「じじ」

誕生日プレゼントを用意しなきゃ!
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん3
じじ「バナナたべたい…」

じじもバナナ大好きですからね、

きっと誕生日にはバナナが食べれますよ!
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん4
じじ「やったぁーっ!」

こどもの日に作成した鯉のぼりは、

じじには小さかったようで足が出てしまいました(´・ω・`)
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん5
じじ、しっぽを振ってうきうきです( *・ω・)ノ

バナナは甘くておいしいですからねっ(*´ω`*)

5月は、じじだけではありません!
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん6
皇子も5月生まれです!
(正確な日付はわかりません)
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん7
皇子「元気に3歳迎えたよーっ!」

元気すぎます(笑)
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん8
皇子もあまり他のうさぎさんには

興味がないうさぎさん…

人の方が好きみたいです。
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん9
happybirthdayじじ&皇子

うさぎホテルにこたろうくんがお泊まりに来ていました!
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん10
お外に出ている写真がなくて申し訳ないです。

思ったよりもすぐ慣れてくれて、

お外で走り回っていました( *・ω・)ノ
黒うさ「じじ」は5月15日生まれ!うさぎホテルはこたろうくん11
こたろうくん、

ビックリするほど毛並みが凄く美しいです。

お知らせ

staff募集

うさぎカフェうさびびでは
リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9
うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。
3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

みかんのおうちに静岡みかん(銘菓)が代わりに住んでいました|池袋うさぎカフェ「うさびび」

静岡みかんちゃん

冬はやっぱりこたつでみかんですねっ! みかんちゃんはケージの中はとくに大人しく・・・・ 間違えました! ネザーのみかんはこっち☆ びび様教信者のみかんです。 みかんにとってびび様は神です。 みかん「びび様ぁ!ぜひ、お…お […]

詳細を見る

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!

魔王びび様がver.2に進化し、再び降臨なされました!13

魔王びび様がver.2へと進化し、 再び降臨なされました! 魔王びび様「我は魔王びび様! 世を再び暗黒の世界へ導いてくれようぞっ」 さあ、たいへん! 世の中は暗黒の世界になってしまうのか? 地獄の扉が開かれる時、我降臨す […]

詳細を見る