こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん

こどもの日

5月5日はこどもの日 こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん1 こどもの日といえば、 五月人形を飾ったり こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん2 びび様「我は五月人形びび様…

タンスの奥にしまわれた悲しき…」

鯉のぼりを立てたりしますねっ! こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん3 びび様「我はこいのぼりびび様…」

…あ、びび様…今日は普通でお願い致します。

びび様「え?!」

こいのぼりの歌

皆さまは覚えていますか?

さあ、皆さまぜひ一緒に歌ってみましょう!

こいのぼりのうた♪ こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん4 やねより たかい こいのぼり こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん5 おおきい まごいは おとうさん こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん6 ちいさい ひごいは こどもたち こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん7 おもしろそうに およいでる こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん8 うさぎ一同「キマった☆」

びび様、こいのほりも着こなしました( *・ω・)ノ

こどもの日は

どのようにおすごしでしたか?

こどもたちが主役の日

お子様がいらっしゃる方もそうですが、

うさぎたちも立派なこども達です。 こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん9 ならば、

こどもの日は

「うちの子の日」です!

うさぎホテルのもふくんは

お母さんのもとに帰りました。 こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん10 もふくん「もふだょーっ!お母さんがお迎えにきてくれたよ☆」 こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん11 もふくん「もふもふ♪」

もふくんは食欲も旺盛で、

ずっと「あそんで♪あそんで♪」

すごくいい子でした(*´ω`*) こどもの日はうちの子の日…うさぎホテルのもふくん12 うさびびはうさぎ幼稚園ともいわれていますが、

本当にうさぎ幼稚園みたいです。(笑)

お知らせ

staff募集

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさぎホテルにお泊まりのぱぴこくん/びび様、みかんの家を漁る!

うさぎホテルにお泊まりのぱぴこくん3

ぱぴこくん初めてのお泊まり☆ 出身はごまと一緒なので、 上からみると似ていますw 正面から見ると違いがわかります ごま&ぱぴこ「私があなたで、あなたが私?」 もしかしたら本当に兄弟なのかもしれませんΣ(゜Д゜) 同じブロ […]

詳細を見る

うさフェス2016の思い出☆~うさぎホテル

うさフェス2016の思い出☆2

うさフェス2016の思い出☆~うさぎホテル びび様「うさフェスで写真いっぱい撮って貰えて嬉しかったよ♪」 注目されるのが大好きなびび様は、 みんなに見てもらえてごきげん♪ お洋服も増えました(* ̄∇ ̄)ノ うさフェスで購 […]

詳細を見る