こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆

5月5日はこどもの日です。

日本では五月人形として兜を飾ります。

うさぎカフェ うさびびでは武者たま見参です! こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆1

武者たま「武者たま見参!」

武者たまは何だか強そう!

たまはうさびびのボスですから

強くなくてはボスの座は務まりません。

調べてみましたが、

五月人形は上杉謙信の兜が人気のようです。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆2 構える武者たま!

たまは、こどもにも絶大な人気があります。

こどもの日を楽しみにしているみたいです。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆3 武者たまはみかんの家を覗きこみます。

これは威圧感がありそうです(笑)

うさびびにうさぎさんが遊びに来ていました(うさぎ同伴) こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆4 ブラックネザーのちょこくん

雑誌などにも掲載されているモデルうさぎさんです。

うさぎ界では有名なうさぎさんなので、

ご存知の方もいらっしゃると思います。

こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆5 スティック野菜がお気に入りの様子☆ こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆6 ご満足頂けて何よりです。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆7 こちらは、ミニレッキスのまれーちゃん☆

うさぎオフ会でした。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆8 うさぎカフェうさびびでは、

うさぎさんを着飾る耳飾りなどは増えてきていますので、

同伴うさぎさんも自由に着飾ることが出来ます( *・ω・)ノ

ちょこくん、まれーちゃんまたねーっ(*´ω`*)

うさぎホテルのもふくんは

成長しています。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆9 もふくん「ママー成長してるょーっ♪」

もふくん成長期ですからね…

毎日見ていますが、「アレアレ?」 少し身体が大きくなった気がします。 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆10 あくまで若干です。

それでもまだまだ小さいうさぎさんですよ!

もふくん「ママー!少し成長したけどビックリしないでねっ」 こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆11 もふもふ♪

お知らせ

staff募集

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

みかん、バナナチョコレート(みかんがバナナを食べてちょこは毛がさっぱりしました)|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

みかん、バナナチョコレート

みかんがバナナを食べる。 普段がっつかない子もバナナは別腹な模様… みかん「べー」 うまいうまい♪ もっちゃもっちゃ♪ バナナは美味しいです。(みかん談) 毛の人(ちょこちゃん)がかなりさっぱりしました。 今回はcutな […]

詳細を見る