うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル

うさびびの最強コンビは、

間違いなくびび様とミッシュちゃんです!

そんなびび様&ミッシュちゃんコンビが

完全復活を果たしました( *・ω・)ノ うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル1 にんじんを持ってポージングをする

ぬいぐるみのようなミッシュちゃんと、

人間のようににんじんをつかんで食べるびび様!

そんな光景はうさびびでしか見られません(笑)

びび様の不調の為、

もう見ることが出来ないかもしれないと

思っていましたが、

コンビ復活です! うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル2 ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのっ♪」 びび様「にんじんうまぃ♪」

この二人がのやりとりは

何時間見てても飽きないほど面白可愛いです(///ω///)♪ うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル3 テーブルの上のにんじんを必死に食べようとするびび様 うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル4 上からミッシュちゃんがやってきて

テーブルの上と下でにんじんを食べる

びび様とミッシュちゃん

(ミッシュちゃんはテーブルの上に乗るのが好きですが、

びび様は怖くて乗れません)

なかなかシュールな光景です(笑) うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル5 びび様「だって怖いんだよーっ!」 うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル6 ミッシュちゃん「テーブルの上は

びび様来れないから取られる心配なくて安心だょ♪」 うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル7 絶妙な距離のびび様とミッシュちゃん…

程よい距離感がこの二人にとっては良いようです。

うさぎホテルの「もふ」くんは うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル8 ホテル専用へやんぽブースにて撮影☆

見てます(///ω///)♪ うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル9 もふくん「くんくんくんくん」

他のうさぎさんの匂いがついているのがきになるのかな? うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル10 もふくん「なでて♪」

普段のおうちとは環境が異なりますが、

ストレスなどは、やはりないようです。 うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル11 トイレも完璧なので良くできた子です(*´ω`*)

お知らせ

staff募集

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさぎカフェうさびびのびび様とミッシュちゃんの7月記事

ゴスロリびび様

ビーナスびび様…やはりびび様はうさびびの看板です☆! 7月23日投稿分 今日はビーナスびび様? やはり顔はキメてます。 やはりなりきるのがびび様!それにしても何でも似合うのが凄いです。 こちらはごまの誕生日の様子です。 […]

詳細を見る

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん

びび様峠を越しました!(お食事中の方すみません)リヤンちゃんとうさぎホテルのカレンちゃん3

急性胃拡張の為、 これ以上は… というぐらいパンパンに膨らんでいた びび様のお腹ですが 3月20日の朝、 やっと、うん○が出ました(*≧∀≦*) ※お食事中の方、申し訳ございません もう峠は越えましたので安心かと思われま […]

詳細を見る