うさびびの最強コンビ! 

うさびびの最強コンビは、

間違いなくびび様とミッシュちゃんです!

そんなびび様&ミッシュちゃんコンビが

完全復活を果たしました

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル1

にんじんを持ってポージングをする

ぬいぐるみのようなミッシュちゃんと、

人間のようににんじんをつかんで食べるびび様!

そんな光景はうさびびでしか見られません(笑)

びび様の不調の為、

もう見ることが出来ないかもしれないと

思っていましたが、

コンビ復活です!

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル2

ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのっ♪」

びび様「にんじんうまぃ♪」

この二人がのやりとりは

何時間見てても飽きないほど面白可愛いです

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル3

テーブルの上のにんじんを必死に食べようとするびび様

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル4

上からミッシュちゃんがやってきて

テーブルの上と下でにんじんを食べる

びび様とミッシュちゃん

(ミッシュちゃんはテーブルの上に乗るのが好きですが、

びび様は怖くて乗れません)

なかなかシュールな光景です(笑)

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル5

びび様「だって怖いんだよーっ!」

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル6

ミッシュちゃん「テーブルの上は

びび様来れないから取られる心配なくて安心だょ♪」

うさびびの最強コンビ!~うさぎホテル7

絶妙な距離のびび様とミッシュちゃん…

程よい距離感がこの二人にとっては良いようです。