うさびびのプリンス

本日はプリンスが主役です。

うさびびのプリンス1

プリンス「僕は、うさびびのプリンスだょ!」

80年代アイドル風のプリンスです。

プリンスの名前は

ぷりんす=プリンス=prince=皇子です。

本日はプリンスで通します( *・ω・)ノ

うさびびのプリンス2

びび様に負けじと、お花が似合うプリンスです。

うさぎさんにはやはり、緑が似合いますね( *・ω・)ノ

うさびびのプリンス3

ティアラだって似合います!

どどーん☆

うさびびのプリンス4

プリンス「ホント?似合うの?」

うさびびのプリンス5

ええ、美しさとは自信を持つことが大事ですよ!

うさびびのプリンス6

プリンス「褒められたぁ♪」

草むらでテンション上がりっぱなしのプリンス氏

うさびびのプリンス7

なんだかお顔がちょっとにやけていました(ノ´∀`*)

うさびびのプリンス氏は元気いっぱいです。

 「パープル・レイン」などのヒット曲で

世界的に知られる米人気歌手

プリンス

(本名=プリンス・ロジャーズ・ネルソン)さんが

21日朝、天に召されました。

うさぎカフェ うさびびには

偶然にも同じ名前のプリンス君がいます。

その為、本日はプリンスさんへの哀悼の意を表し、

うさびびのプリンス特集とさせて頂きました。

◆プリンス

(本名・Prince Rogers Nelson)

1958年6月7日、米ミネアポリス生まれ。

ジャズピアニストの父とジャズシンガーの母を持ち、

1978年にアルバム「FOR YOU」でデビュー。

89年には映画「バットマン」の音楽を担当し、

シングルカットされた「バットダンス」もヒット。

唯一無二の天才アーティストであり、

ロックやR&B、ジャズ、ヒップホップなど、

多ジャンルを融合させた楽曲は

「ミネアポリスサウンド」と呼ばれ、

耽美(たんび)的な歌詞も注目を集めていました。

84年、

自伝的映画「パープル・レイン」と

同名のアルバムを発表すると、

全世界で1500万枚を売り上げる大ヒットとなり、

紫色はイメージカラーとして定着した。

黒人のミュージシャンとしては、

同い年のマイケル・ジャクソンさん

(09年死去、享年50)と双璧をなすスターでした。

セクシーな衣装に、中性的なボーカル。

繊細なギターテクニックでも多くのファンを獲得。

92年には「かつてプリンスとして知られた

ジ・アーティスト(元プリンス)」という

謎の記号に改名するも2000年に撤回。

アルバム「LOVESEXY」の

ジャケットでのヌードや

マドンナ(57)とのスキャンダルなど、

公私ともに話題を振りまいた人生でした。

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼント

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

うさぎカフェうさびびに泥棒がでました!

泥棒がでました!8

うさぎカフェうさびびに泥棒がでました! 目が大きくアイラインの入ったチモシー&野菜泥棒です 大きなにんじんも 持っていかれます たたたっ ばし! ミッシュちゃんもにんじんを発見! ミッシュちゃん「これはミッシュちゃんのだ […]

詳細を見る

うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆

うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆8

うさフェス2015でのびび様の予定とみかんを枕?にするびび様☆ びび様とみかんの 二人でX’mas☆ くっつくというより…みかんが枕になっています!Σ( ̄□ ̄;) でもみかんはびび様が大好きっ! みかんが枕だ […]

詳細を見る

うさぎの大好物はにんじん?

うさぎの大好物はにんじん?8

うさぎの大好物はにんじん?  うさぎといったらにんじん! の、イメージが強いうさぎ達ですが、 うさぎは本当ににんじんが好きなのでしょうか? 食べる!といったらミッシュちゃん♪ ですので今回、ミッシュちゃんをモニタリングし […]

詳細を見る