緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」

ある日、ミッシュちゃんが歩いていたら…

ひゅーん…ぱさっ♪ 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」1 キャベツが飛んできました(;・ω・) びび様依存症のみかん11 ミッシュちゃん「もがもが…」

キャベツがへばりついていてとれません(;´∀`) 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」2 ミッシュちゃん「ふん!」

ミッシュちゃんはキャベツをはがせました( *・ω・)ノ

…その後、

キャベツはミッシュちゃんが美味しく戴きました! 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」3 ミッシュちゃん「キャベツ討伐クエスト完了!」

…捕獲はしていないので、

ミッションクリアではないかと思われます(´・ω・`) 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」4 たま「キャベツ飛んで来ないかなぁ?」

…たまさん、

キャベツはミッシュちゃんが食べてしまったので

飛んでこないかと思います(´・ω・`) 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」5 たま「そっかぁぁ…いないのかぁぁ」

やさぐれました(´・ω・`) 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」6 リヤンちゃん「たまさん!元気だしてょ」

遊びに来てたリヤンちゃんがたまを元気づけます。 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」7 リヤンちゃん「大量に捕獲したキャベツを

さっき乾燥させるっていってたよ? 乾燥キャベツが出来たらいっぱいもらえるって!」 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」8 たま「そわそわ…乾燥キャベツまだかな♪」 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」9 リヤンちゃん「乾燥キャベツまだかな?」 緊急クエスト「飛来してくるキャベツを捕獲せよ!」10 ※この物語はだいたいフィクションです。

2016年4月14日21:26分

熊本を震源とする地震がありました。

同県益城町にて震度7の揺れが観測され、

多数の犠牲者が出ています。

現在も余震が続いていますが、

東日本大震災とは異なり、

現在津波は発生していません。

避難生活を余儀なくされている方々、

今は辛くとも、必ず明日は来ます!

心に希望を持ち続けて下さい。

震災地域の方々の安全を祈っております。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印

うさフェス2016桜祭の、うさびび「たま」の目印3

うさフェス2016春spring桜祭に うさびびのボス「たま」が遊びに行きます( *・ω・)ノ たま「いっくよーっ♪」 うさフェス会場内、及び山下公園(うさんぽ)で、 たまを見つけやすいようデコカートを作りました! たま […]

詳細を見る

男の子のマイブーム☆うさぎホテルのうさこちゃん

男の子のマイブーム☆4

男の子のマイブーム☆ 今日もさっそうとクッションをほり続けるかぼす。 かぼす「ほりほりほりほり☆」 ほったら後ろに転がるのでどんどんバックします(笑) 下がりすぎるのでおすことを覚えました! かぼす「これならあんまりずれ […]

詳細を見る