うさフェスから帰って来た「たま」

うさフェスから帰って来た直後のたまです!

うさフェスから帰って来たたまは1

たま「えっへん!たま、帰って来たょーっ」

うさびびのボスの帰還です!

たまは沢山の思い出と

うさフェスでの戦利品を持ち帰ってくれました。

うさフェス桜祭で購入した物

うさフェスから帰って来たたまは2

びび様「似合うかな?」

春らしく桜の花冠です。

うさフェスから帰って来たたまは3

男の子用の兜☆

すだちはやはり和物が似合います。

うさフェスから帰って来たたまは4

びび様は、被った途端

険しい顔になりました。

流石のびび様!

戦国武将の顔をするとは…

流石のファッションリーダーです。

うさフェスから帰って来たたまは5

ミッシュちゃんは…鹿? 別の生き物になりました

ミッシュちゃん「武者ミッシュちゃんだよ!」

このアイテムは、かなりお気に入りです

うさフェスから帰って来たたまは6

たまが来てたお洋服は

ミッシュちゃんも着ることができます。

うさフェスから帰って来たたまは7