うさフェスの後は

4月9日、うさフェス春spring桜祭1日目でしたね…
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。1
うさぎカフェうさびびは、例年通り、

うさフェス帰りの方や、うさぎ達が集いました!
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。2
うさフェス帰りの粥ちゃん☆

最近の流行りはうさびびの番うさになること?

うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。3
初めましてのネロ君!

ネロ君は、ずっと人の周りをくるくる回っていて

写真がなかなか撮れませんでした(笑)

うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。4
走り回った後は…蛙あし(*≧∀≦*)

初めての場所でこのはしゃぎっぷり!

将来、大物になりそうです。
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。5
いつも怖がりの粥ちゃんは、

初めてうさびびでおやつを食べてくれましたΣ(゜Д゜)
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。6
まだ人の手から限定で…

でも大分慣れましたヽ(・∀・)ノ

うさぎだって自分のペースがあります。

粥ちゃんも少しずつ成長していると思うと

うれしく思います(*≧∀≦*)
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。7
粥ちゃん「食べるよー♪」
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。8
そんな粥ちゃんを見つめるネロ君☆

がんばってる方はステキに見えますものねっ(ノ´∀`*)

ちなみにうさびびは、飲食物の持ち込みは自由です。
オフ会もしやすいみたいです。
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。9
ちなみに池袋西口地下街

「エチカ」のクリスピークリームドーナッツでは

期間限定のイースターver.が販売されています。

うさぎカフェうさびびに遊びに来て、

うさぎ型のドーナッツを食べるのもよいですね( *・ω・)ノ

さて、
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。10
日曜日はたまがうさフェスにいきます。

たま「たま、ご挨拶してくるよっ☆」
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。11
たまよろしくねーっ!
うさフェス1日目…うさびびではうさフェスのオフ会会場のようになりました。12
では、4月10日うさフェス参加予定の方、

ぜひ会場でお会いしましょう!

※本日は前回と同じくたまがうさフェスに行く様子を、

Twitterでライブツイートする予定です。

…4月10日朝より15時位まで

楽しみにして下さいませ!

@usabibiusagi

(ライブツイートについては

後ほど編集した後、blogにup致します)

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは
リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9
うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。
3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

ましゅが死体のように…か、顔がっ(まるで死体のようだ)!|池袋うさぎカフェ「うさびび」

ましゅ顔

よく死体のようになっているましゅさん ま、ましゅさん? 起きている時はきらきらですが、 返事がない ただの屍のようだ ちゃんと生きていますw リラックスしすぎて意識がないだけです。 ふがふが♪ 明日はうさぎの種類:アルビ […]

詳細を見る

池袋のうさぎカフェうさびびではハロウィン化が進んでいます☆

ハロウィン化が進んでいます☆1

うさぎのましゅましゅもハロウィン化しました! ましゅましゅ「ふががががっ」 池袋のうさぎカフェうさびびでは もはやハロウィン化が進んでいますww ハロウィンのかぼちゃポットが大活躍です 少し、食べられていますが、 ミッシ […]

詳細を見る