うさフェス2016春spring桜祭は

うさフェス2016春spring桜祭は…1

たまが行きます!

たま「たま行ってくるよーっ♪」

うさフェス2016春spring桜祭は…2

名刺も用意しています。

たまに会ったらぜひ貰ってください

うさフェス2016春spring桜祭は…3

前回はびび様が行きました

今回は、びび様の体調不良もありますので、

見送ることも考えました…

びび様は回復にむかっていること、たまはお外が得意なので、

今回はたまが行くことになります!

びび様「今回はボスにおまかせします☆」

うさフェス2016春spring桜祭は…4

たま「まかせてっ!」

たまはうさびびのボスです。

やはり、ボスにはうさフェスを制していただかないと

うさフェス2016春spring桜祭は…5

たま「みんなにご挨拶するょーっ!」

病院でも種族関係なく

ご挨拶するたまなので、安心です

たま「いってくるーっ」

うさフェス2016春spring桜祭は…6

あ…まだやってませんし、

扉は越えないで下さいね

2016年4月10日会場~14時までを予定

その後、うさびびにもどります。

うさフェス2016春spring桜祭は…7

たま「やぁやぁ、ついうっかり(笑)」

…心配です

うさフェス2016春spring桜祭は…8

そうそう、うさフェス会場内はよいのですが、

初めてうさんぽ(山下公園等)をする際は、

ダニなどがつくと怖いのでダニ対策はしておいた方が安心ですよ。

たま肌もデリケートですので、対策はバッチリ行います!

初めてうさフェスに行かれる方は

こちらの記事が参考になります。

うさフェスにいこう!

うさフェス2016春spring桜祭は…9

たま「うさフェスで、たまと握手!」

…たまは本当に握手してくれます。

うさフェス2016春spring桜祭は…10

現在、おやつに菜の花が入っています。

うさフェス2016春spring桜祭は…11

これがあれば「フラワーミッシュちゃん」が出来そうです

※自家栽培ですのでなくなり次第終了とさせていただきます。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしています

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび