肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)

肉食系女子「ミッシュちゃん」とは…

全ての男の子を虜にしようとするミッシュちゃんのことです。

ミッシュちゃんは男の子をみると誘惑します! 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)1 すだっちーを見たミッシュちゃんは、 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)2 すだっちーの目の前で悩殺ポーズ(笑) 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)3 反応に不服だったようで、 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)4

どどーん☆ もう一度悩殺ポーズ(笑)

さらに… 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)5 遊びに来ているニコル氏にも誘惑ポーズ(笑)

ミッシュちゃんは反応に不服ですと

追いかけてまで誘惑します! 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)6 ミッシュちゃん「ちょ…あたしに悶えてよーっ!」 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)7 ニコル氏「ママーあの人怖いよ(  ;∀;)」 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)8 ミッシュちゃん「まてーっ!」

逆だょ!ミッシュちゃん(笑)

これが「肉食系女子ミッシュちゃん」です。

ミッシュちゃん!

男の子をもてあそぶのはやめてくださいね(´・ω・`) 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)9 ニコル氏は4月2日までうさびびにいます。

かまってちゃんなので

ぜひ遊んであげて下さいませ( *・ω・)ノ

びび様は… 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)10 外耳炎になりました(´;ω;`) 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)11 闘病期間が長すぎました… 栄養が足りず爪が細くなり、

尖ってしまった爪で耳を掻いた為と、

胃拡張で溜まっていたモノが

爪に付着していた為だと思われます(  ;∀;) すぐに病院に連れていき、

耳洗浄をしました。 抗生物質の投与と患部の消毒で様子をみることになります。 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)12 明日も掻いていた場合は、

エリザベスカラーを付ける予定です。

こちらもほっとくと斜傾になってしまいますので(´;ω;`) 肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)13 びび様がんばれ!

やはり急性胃拡張は怖いですね(;・ω・)

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

リンゴたべるょー!…カイルアちゃん/うさぎホテル

リンゴたべるょー!4

リンゴたべるょー!…カイルアちゃん/うさぎホテル いつも同じおやつばかりでは、飽きてきたびび様… たまにはリンゴもあげてみます。 (うさぎさんは警戒心が強いので、 食べたことの無いものは食べない子もいます) びび様「たま […]

詳細を見る

うさフェスから帰って来た「たま」は

うさフェスから帰って来たたまは10

うさフェスから帰って来た直後のたまです! たま「えっへん!たま、帰って来たょーっ」 うさびびのボスの帰還です! たまは沢山の思い出と うさフェスでの戦利品を持ち帰ってくれました。 うさフェス桜祭で購入した物 びび様「似合 […]

詳細を見る

うさフェスで色んなうさぎさんに会いました!

うさフェスで色んなうさぎさんに会いました!3

うさフェスでたまは沢山のうさぎさん達に出会いました! たま「普段会えないうさぎさんがいっぱいいたょーっ!」 やあやあ! 山下公園はうさぎさん同士の交流の場です。 たま「たまだょーっ♪」 え?ちかっ たま…ちかいからっ(; […]

詳細を見る