うたっちとニコル氏

うさぎさんは立ちます! うたっちとニコル氏1 周囲を警戒する為とも言われていますが、

自然界のうさぎさんは

木に生えている葉っぱを食べる為、

様々な理由があります。 うたっちとニコル氏2 ましゅ「ふがふが?」

ある日、柵から小松菜が生えていました! うたっちとニコル氏3 ましゅ「ふがふがうままっ☆」

ましゅは背丈があるので届く方なのですが、

さすがに食べ続けていると、

届かなくなりますね(;・ω・) うたっちとニコル氏13 そんな時、

二本の足で立てたら

高いところの葉っぱも食べることが出来ます。

ましゅ「ふがふがうさぎでよかったぁ☆」

うさぎさんが立つことは「うたっち」と呼ばれています。 うたっちとニコル氏5 ミッシュちゃんは、立っていることの方が多いです。

立ち姿も自然です(笑) うたっちとニコル氏6 じじはうたっちが少しうまくないので、

左足がういていることがあります。 うたっちとニコル氏7 じじにはこのぐらいの角度が丁度よいみたいです

うたっち…うさぎさんの可愛い仕草の一つです。 うたっちとニコル氏8 びび様はよく二本足で歩いています(;・ω・)

その後、周りをキョロキョロし、

「み、見た?」と言ってきます。

見てしまったときは見てないフリをしてあげてください。 うたっちとニコル氏9 うさぎカフェうさびびでは

17日までニコル氏が遊びに来ています。 うたっちとニコル氏10 ニコル氏「遊びにきたょー!」

人が大好きなので人の周りをくるくる回ったり、

歩いているとついてきます。 うたっちとニコル氏11 ででーん うたっちとニコル氏12 ニコル氏「まってるよー☆」

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9 うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

フリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした

イラストのラミカを

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼントしています。 3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

嘘を混ぜ混んだ真実のスープ

嘘を混ぜ混んだ真実のスープ5

嘘を混ぜ混んだ真実のスープ ニコル「ニコルだょーっ! ニコルはましゅおばあちゃんのおうちに遊びにきてるんだょ♪」 ましゅ婆「ニコルや!ようきたねっ… 温かいスープをつくっておいたから温まっていきなさい」 ニコル「うん、お […]

詳細を見る