同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」

おうちのうさぎさんと一緒に遊びにこれるのも、うさぎカフェうさびびの醍醐味です。

沢山のうさぎさんが遊びに来てくれました!

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」1

大きい粥ちゃん(スタンダードレッキス)は

ゲストなのですが「うさぎカフェうさびび」の

番犬ならぬ「番うさ」をしていました!

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」2

リヤンちゃん(シルキーミニレッキス)はお出掛けが大好きな様子☆

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」3

ゆきち君は美人のじじとご対面でドキドキです。

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」4

粥ちゃん「はっ!」

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」5

みごとな走りっぷりです。

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」6

みかんともひさびさにご対面

びび様はおうちでお休み中~

同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」7

びび様「今日は気分じゃないのよ!」