同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」

おうちのうさぎさんと一緒に遊びにこれるのも、

うさぎカフェうさびびの醍醐味です。

沢山のうさぎさんが遊びに来てくれました!
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」1
大きい粥ちゃん(スタンダードレッキス)は

ゲストなのですが「うさぎカフェうさびび」の

番犬ならぬ

「番うさ」

をしていました!
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」2
リヤンちゃん(シルキーミニレッキス)はお出掛けが大好きな様子☆
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」3
ゆきち君は美人のじじとご対面でドキドキです(*゜Q゜*)
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」4
粥ちゃん「はっ!」
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」5
みごとな走りっぷりです( *・ω・)ノ
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」6
みかんともひさびさにご対面

びび様はおうちでお休み中~
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」7
びび様「今日は気分じゃないのよ!」
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」8
ゆきち君も前回よりもなれてくれましたねっ!
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」9
ゆきち君「もうちょっとだょー!」
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」10
片手をしまい忘れたゆきちくん…

可愛いです☆
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」11
粥ちゃんは

ソファーで立つと背もたれを超えるほどの背丈です!

かっこいいです(*゜Q゜*)
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」12
本日のベストショット☆
同伴うさぎさん「リヤンちゃん」「粥ちゃん」「ゆきちくん」13
次回の記事はミッシュちゃんのにんじん1本食い?になります。

ミッシュちゃん「おやつだぁーぃ好き!」

お知らせ

うさびびではフリル服のリフル様と倉蜂るかさまとコラボした
3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!11
こちらのイラストをラミカに致しました!

3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12
リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9
うさぎラミカは1時間滞在につき

1枚プレゼントしていますが、

こちらのラミカはそれとは別に

うさびびに遊びに来てくれた方全員にプレゼント致します。
3月3日みみの日は、うさぎの日とします…コラボラミカ全員プレゼント!12

無料ですのでぜひ貰って下さいませ(*≧∀≦*)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

袋の中のびび様はパンストを被ったアレでした|うさびび

透明の袋は中がよく見えます びび様がどうやって食べているのか、撮影致しました! 入る もぐもぐ「んまいっ」 慣れてきました。 やはり、顔が… 食べたら投げ捨てるw 流石のびび様でした! おまけ るながバナナを食べていたの […]

詳細を見る