うさびび化リヤンちゃんとかぼすのねぴく☆

リヤンちゃんのうさびび化がすすんでいます(笑) うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを1 リヤンちゃん「うさびび楽しいよーっ☆」 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを2 最近では、びび様がお出迎えします(゜д゜)

びび様「はやくはやく!リヤンちゃんあそぼー♪」

…いつのまにそんなに仲良くなったの? うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを3 出てきたリヤンちゃん、

まずはお部屋が何か変わっていないか確認します。

リヤンちゃん「えと、お水はこっちで…

うん、いつもどおりだね♪」 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを4 仲良くおやつタイムです。

この二人は程よい距離感がわかっているので

お互いに居心地がよいのでしょうねっ( *・ω・)ノ うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを5 そんな二人にみかんは嫉妬してしまいます(´・ω・`)

みかん「びび様…」

みかんはちょっと愛が重いので

リヤンちゃんを参考にするとよいかと思います。 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを6 リヤンちゃんはうさびびの中でも

難易度の高い

「小さい袋」にも入るほど馴れました(笑)

うさぎさんの中でも

ドワーフ系やミニレッキスなどの小型種は

この「うさぎのしっぽ製乾燥シリーズ」

袋のフィット感が素晴らしいです。

ちなみにこれは、

うさびび読者を通じて流行っているみたいです。 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを7 リヤンちゃん「ごちそうさまでした!」

☆かぼすのねぴく☆

眠いときにはこちらのかぼすを見ると頑張れます! うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを8 かぼす「ぴくぴくうとうと…」 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを9 かぼす「ねむ…………」 うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを10 かぼす「はっ!ねむくなんかないよーっヽ(・∀・)ノ」

かぼすはずっと走り回っているので

たまには寝てていいんですょ(´・ω・`)! うさびび化リヤンちゃんと眠くなったらかぼすを11 かぼす「いや…ねむくなんか(-_-).。oO」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

ミッシュちゃんの介護とうさぎ助っ人のみちこさん

ミッシュちゃんの介護とうさぎ助っ人のみちこさん1

顎が外れてしまい、自力で食べれないミッシュちゃん (病院で入れてもらいましたが、まだ顎に力が入りません) ミッシュちゃん「食べたいよぉぉ↓↓」 そんな時… 常連様より「おろしがね」を戴きました! すりおろしたものなら ミ […]

詳細を見る