まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!

キャベツそのまま、まるごとキャベツをあげました!

「まるごときゃべつ」…そのままですね(笑)
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!1
じじ「今日はキャベツいっぱいたべるぞーっ!」
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!2
ごま「キャベツいっぱいだぁ!」
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!3
皇子「はっ!この味はっ…」

皇子は最近オーバーリアクション気味です。

同じドワーフホトのびび様は
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!4
キャベツと戦っているようにも見えます(笑)

びび様「キャベツを倒して賞金と経験値Get!」

びび様…どこかの異世界ではありませんよ?

キャベツにも勝ちたいのがびび様です!

まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!5
ミッシュちゃんだけ手で持って食べます。
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!6

ミッシュちゃん「これ全部みっしゅちゃんのっ!」
もっていないとすべって食べずらいからでしょうか?

ミッシュちゃんはうさぎ→人へ…進化の過程を見ているようです。

きゃべつ1玉をミッシュちゃんが持っていると、

なんだか小さく見えるのが不思議です。

かぼすは順番待ちです☆
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!7
かぼす「きゃべつまだかなぁ?」

※このあとすぐにあげました!

うさぎホテルに

カレンちゃんが久し振りにお泊まりに来てくれました!
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!8

カレン「お久しぶりです!」
約半年ぶりだというのに

覚えていたみたいで緊張はないみたいです。
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!9

へやんぽ中もおもいっきり遊んでのびのびしています。

頭のいい子です。
まるごとキャベツ…うさぎホテルにカレンちゃん再び!10
カレンちゃん「しばらくお世話になるです♪」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

うさフェスは18日に、びび様が参加します!

うさフェスは18日に、びび様が参加します!1

うさフェスは18日に、びび様が参加します! びび様「うさフェスは18日にびび様が参加するよ!」 当初は去年と同じにうさフェス 春は 「たま」をとかんがえていたのですが… たまは斜頸で療養中… うさフェスどころではありませ […]

詳細を見る

うさフェス2017春で購入したもの♪

うさフェス2017春で購入したもの♪1

うさフェス2017春で購入したもの♪ びび様「前のティアラはミッシュちゃんが壊しちゃったから、 新しく買って貰ったのよ!」 ミッシュちゃん「おやつ?」 食べることばかり考えているミッシュちゃん! もうティアラはかじらない […]

詳細を見る