うさぎさん同伴とみかんとびび様 

先日うさぎカフェ うさびびにつめ切りも兼ねて

ほぴちゃん(ネザーランドドワーフ)が遊びに来てくれました。

うさぎさん同伴とみかんとびび様1

ほぴちゃんは前回爪切りに来てくれていたので

うさびびは2回目です。

ほぴちゃんも生後半年になりました!

うさぎさん同伴とみかんとびび様2

ほぴちゃんはちょっとみかんに近づいて、

すぐに隠れちゃいます。

気が弱いというより、

みかんがうさ見知りをしなさすぎるだけです。

うさぎさん同伴とみかんとびび様3

ほぴ「どきどき☆」

みかんちゃんは初対面のうさぎさんでもぐいぐい来ますから、

ちょっと驚いちゃいますね

うさぎさん同伴とみかんとびび様4

ほぴ「そぉーと…大丈夫かな?」

ほぴちゃん、

少しづつ距離を縮めていこうねっ!

うさぎさん同伴とみかんとびび様5

ほぴ「はいです。」

うさぎさん同伴はまだ続きます!