うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん! 

無農薬バナナを戴きました!

いつもありがとうございます☆

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君1

では早速、かぼすさんご賞味をっ!

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君2

かぼす「びび様とちょこがスッゴい見てる…」

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君3

かぼす「なんか舌出てるし…落ち着かないんだけどっ!」

…たしかに、これでは落ち着いてたべれませんね

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君4

かぼす「ムリムリ!もういいよぉ↓↓」

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君5

かぼすさんがバナナを譲ってくれました!

びび様…顔がやばいです(笑)

うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君6

バナナはちゃんとみんなで分配します。

ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのっ!」

…違います