うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君

無農薬バナナを戴きました!

いつもありがとうございます☆ うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君1 では早速、かぼすさんご賞味をっ! うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君2 かぼす「びび様とちょこがスッゴい見てる…」 うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君3 かぼす「なんか舌出てるし…落ち着かないんだけどっ!」

…たしかに、これでは落ち着いてたべれませんね(´・ω・`) うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君4 かぼす「ムリムリ!もういいよぉ↓↓」 うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君5 かぼすさんがバナナを譲ってくれました!

びび様…顔がやばいです(笑) うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君6 バナナはちゃんとみんなで分配します。

ミッシュちゃん「全部ミッシュちゃんのっ!」

…違います( *・ω・)ノ

☆☆☆同伴うさぎさん☆☆☆

「たまごくん」が遊びに来てくれました! うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君7 …みかん?

違います! 同じオレンジカラーのネザーランドドワーフですが、

お耳の大きさとお顔の形が異なります。

並べてみると… うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君8 違いがよく…( ̄~ ̄;)?

わかる方にはわかるでしょう(笑) うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君9 ちょこ「あれ、新しいみかん?」

ちょこさんは間違えないで下さいねっ(;´∀`) うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君10 たまご君は、

クッションがお気に入りの様子でした!

たまくんまたねーっ☆ うさぎさんにバナナが見つかったらたいへん!…同伴うさぎさんのたまご君11 ちなみに

「たまちゃん」はこっちです(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん

ちょこちゃん誕生日!うさぎホテルのフロスティくんとリンクスくん1

12月30日が誕生日でしたちょこちゃん☆ 晴れて2歳の誕生日を迎えることができました♪(/ω\*) 珍しくバナナを独り占め! いつもびび様が… びび様がイチゴに夢中になってる隙に ちょこはチョコバナナになりますw ※イチ […]

詳細を見る