2人のblue eyesとうさぎマグカップ

2人のblue eyes

ヴィジュアル系うさぎの皇子は蒼い目の男の子 2人のblue eyesとうさぎマグカップ1 皇子「オレもキメるぜっ!」

びび様にも負けないぐらいにキメ顔をします。 2人のblue eyesとうさぎマグカップ2 蒼目の皇子に赤服です!

赤いドレスを皇子が着ると

赤いマントに見えるのが不思議です☆

そんな二人の蒼目が遭遇しました

ホーランドロップ蒼目とドワーフホト蒼目で 2人のblue eyesとうさぎマグカップ3 ましゅまろと皇子のblue eyesです☆ 2人のblue eyesとうさぎマグカップ4 ましゅまろ「ジャンル(たれみみ、たちみみ)は

異なりますがこんごとも宜しくお願いいたします」

皇子「我らの鎮魂歌(レクイレム)で魂の救済をっ!」

…皇子は中二病かしら( ̄~ ̄;)?

ちなみに訳は「僕たちの写真で心をお腹いっぱいにしてねっ!」

と言っているそうです。 2人のblue eyesとうさぎマグカップ5 そんなヴィジュアル系うさぎの皇子です。

☆うさぎとコップシリーズ☆

ミッシュちゃんにマグカップを渡してみました! 2人のblue eyesとうさぎマグカップ6 りんごジュースをお口に含んだあと… 2人のblue eyesとうさぎマグカップ7

ミッシュちゃん「やっぱりおやつもくれー!」 やっぱり、おやつを要求してきました(笑)

りんごジュース(100%)よりも、

色んな味が楽しめるおやつの方が好きみたいです( *・ω・)ノ

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

うさぎティシュシュ☆

うさぎティシュシュ3

うさぎカフェうさびびでは、 うさぎほいほいに続く、うさびびならではの遊びを研究しています。 ミッシュちゃんのティッシュシュは安定の可愛さです! びび様は ティッシュを纏ってもキメます! びび様!それはよだれかけ? たまは […]

詳細を見る

ミッシュちゃんの休日

ミッシュちゃんの休日5

お休みの日のミッシュちゃんは、 一体何をしているのでしょうか? ミッシュちゃん「はっ…おやつおやつおやつおやつ…」 ミッシュちゃん「おやつくれ~!」 ごはんや牧草ではなく… ずっとおやつを待っていました( *・ω・)ノ […]

詳細を見る

たま取り扱い説明書(なでなで)

たま取り扱い説明書(なでなで)2

たま取り扱い説明書(なでなで) ライオンロップのたまは「犬かな?」と 思えるような性格のうさぎさんです。 おやつも大好き! たま「うさびびのボスだよ☆」 本当はなでなでも大好きなんです。 たま「たまなでて♪」 ずっとなで […]

詳細を見る