スタンダードレッキスの粥ちゃん 

少しお久しぶりなスタンダードレッキスの粥ちゃんです。

粥ちゃん「久しぶりにうさびびに来たよー!」

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!1

どどーん

スタンダードレッキスは

この存在感が素敵すぎます

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!2

うさぎカフェうさびびでは

大きい方のましゅが全然小さくみえます(笑)

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!3

ましゅ「負けた!」

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!4

大きいうさぎさんは甘えたさんが多いです。

おうちですとママさんのお布団に入ってくるそうです。

可愛いですなっ☆

粥ちゃんなでなで♪

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!5

ミニレッキスのるな氏「かっこいいなぁ♪」

るな氏もだいぶかっこいいですぞ!

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!6

少し気の弱い粥ちゃんですが、

うさびびでおやつも食べるようになったので少し慣れたのかな?

と思います。

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!7

うさびび名物「こたつに入る!」

粥ちゃんは頭しか入りません(笑)

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!8

粥ちゃん寒い中、遊びに来てくれてありがとうねっ!

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!9

おまけ

牧草がお顔に刺さったままのみかん

スタンダードレッキスの粥ちゃんだっ!10

牧草が刺さっていても動きたくない時もありますね(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび